【さばなび主催ゲーム】有志の方に撮ってもらったカッコイイ動画と第1回目のレポートでお伝えできなかった写真を一挙公開!

2014年10月11日(土)に開催したさばなび主催ゲームinバトルシティ!
80名近いたくさんの参加者の皆さんと大盛り上がりしたワケですが、当日、動画撮影していることに気づいた方もいらっしゃったと思います。

その時に撮影した動画がついに公開されたので、ご紹介いたしましょう!

Airsoft BattleCity さばなび主催貸切サバゲー|2:52
[youtube]http://youtu.be/s30wa_a61w4[/youtube]

撮影及び編集をしてくれたのは、サバイバルゲーム専門に撮影を行う近藤達也さん。
とってもかっこよく仕上げて頂きました!
ちなみに近藤さん、千葉や東京で開催される貸切ゲームであれば撮影の依頼をうけているそうです。チームのPVや主催ゲームでかっこいい映像を撮ってもらいたい方は是非依頼してみては!?
近藤達也さんへの連絡はコチラから

そして1回目のゲームリポートでは泣く泣く使えなかった未公開写真もここで一挙大放出!
こちらはさばなび編集部で撮影いたしました。
IMG_0151
IMG_0062
IMG_1758
IMG_0250
IMG_1816
IMG_1829
IMG_0253
ゲーム中にこんなゆとりを見せるおちゃめな方もいました!
IMG_1854IMG_1849
IMG_1802 IMG_1757 IMG_1847IMG_1823
写真を見ていたら、なんだかサバゲーしたくなってきた~。
今週末、どこかの定例会にお邪魔しようかなぁ(笑)。

撮影場所:バトルシティ
URL:http://www.battle-union.jp/
所在地:千葉県佐倉市上別所377番1

スペシャルサンクス:近藤達也さん、 さばなび主催ゲーム参加者の皆さん

 

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【イベント】ICSのエアガンが優れた台湾製品に贈られる「TAIWAN EXCELLENCE」を受賞

    2017-06-16

  2. 【プラモデル】ゴジラファン感涙!! 対“G”兵器『スーパーXII』のキットが12月に発売!

    2014-10-03

  3. 【装備大好き】映画「アルマゲドン」で使われた衣装がサバゲーに意外とマッチしそうな予感

    2015-05-23

  4. 【フィールドレビュー】広く、表情豊かで、初心者も楽しめる!千葉県印西市の「beam」の森林系Aフィールドを徹底解剖!

    2014-10-15





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る