TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

今日・明日と大阪市内で開催! 「2014ショットショージャパン」 開催初日のリポートです!


投稿者:乾 宗一郎

本日5月31日と明日の6月1日に開催される西日本最大級のガン&ミリタリー系の即売展示会が
「2014 ショットショージャパン」
取材班が見てきた初日の様子をざっとお知らせします。

DSIクラブ
th_01
ポリス・LE系装備で有名なDSIクラブさん。ライトから護身グッズまでいっぱいありました。LE系を目指すならこちらですね。

 

LAガンショップ
th_02
LAガンショップさんにはお買い得な新品だけでなく、かなりレアな中古ガンもあり。要チェックですよ。

 

むげん
th_03
関東圏でもおなじみのマグナムショップむげんさん。
長モノもハンドガンもまんべんなく出しており、掘り出しものがあるかも!?

 

アグレッサーグループ
th_04
装備にこだわる人にはおなじみのアグレッサーグループさん。
イベントならではの割引販売があったので、欲しかった装備を揃えるチャンスです。

 

FOURSTAR
th_05
中華ガンといえばFOURSTARさん!
写真のM4はDBOYの塗装カスタムでM203付き。ローンサバイバーっぽい仕上がりですね。

 

ミリタリーショップTANK
th_06
おぉ、お手持ちのガンはBOLTのSR47!
他にも銃本体からアクセサリー類まで幅広く取り揃えておりました。

 

OPバレル
th_07
トレポン・ガスブロM4の高級リアルカスタムといえばここ。
OPバレルの完成度は一目見て分かるレベルです。さすが!

 

S&Grafth_08
S&Grafさんといえばウェアと装備品。
格安なお買い得品も多く、ぜひ訪れたらすみずみまでチェックしておきたいところです。

 

ミリタリーナレッジレポーツ
th_09
ミリタリー関連の硬派な同人誌といえばこちら。コミケなどで目にした方も多いのでは?
既刊本がいっぱいあったのでまとめ買いのチャンス。

 

マッドポリス
th_10
モデルガンで有名な大阪のマッドポリスさん。
今でもCPカートを扱ってくれるというモデルガン好きにとっては最後の良心のようなショップです。タニコバGMにも注目です。

 

以上、本当にざっとですが、かる~く紹介してみました。
もちろん、明日も開催されているので、お時間ある方はぜひ訪れてみてください。
きっとなにかこれは!というモノに出会えると思います。

2014 ショットショージャパン http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html

 

, , , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ