【第53回静岡ホビーショー】東京マルイ・その他の新製品にも注目!

今回は静岡ホビーショーで展示されたその他のマルイ製品を集めてみました。
M&P9やM4 MWSほど注目はされませんが、よく見ると結構おもしろいものがありましたよ。
それではまとめてどうぞ!

開発中ということでパネルのみ展示だった次世代電動ガン「HK417D」
01
20インチバレル+ロングハンドガードのタイプですね。
ミリタリーでHK417とくればこれが思い浮かぶ人も多いでしょう。
7777
この次の大物としてかなり期待できますね。
でもかなり重いんだろうなぁ、

ティザーのもう1つのM4が「M933ショーティカスタム」。
02
BOYSなのでちょっと小さめの10歳以上用。
ウリは各部のメタリック塗装です。
03
カラバリでタンカラーも!
色合いがかなりかっこいいのでちょっと注目。インドア用に買うのもありですね。
04
刻印はオリジナルですが民間レシーバーで本当にありそうなものです。
いやしかしいいメタリックカラーですね。

BOYS用オプションの新製品もありました。
04-2
ライト付きグリップのダークアースカラー。
見本のようにSCARに合わせたいですね。

そして、エアーリボルバーがついに発売されそうです!
05
10才以上用ですがリアルなカート式+軽いコッキングだとか。
予備カートも高くないでしょうから、スピードローダーをいっぱい持ってインドア戦とか楽しそうです。
あとはこれ用のカスタムパーツとかいろいろ出てくれたらいいなぁ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夢が広がるリボルバーです。

電動ハンドガンのハイキャパ5.1
06
開発中とのことですが、あのグリップならモーターユニットも入りますね。
これもかなり期待できる一丁だと思います。

従来の電動ハンドガンのバリエーション。
07 08 09
各機種のハーフシルバーモデルは目先が変わってちょっとおもしろいかも。
でも、G18はマズルがブラックなのにポートのバレル基部はシルバーになっちゃうんでしょうか?

次期モデルのモックアップも展示。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
USPは電動ハンドガンであるのでガスブロってことでしょうか。
刻印は9mmだったらいいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
USPコンパクト!
これもガスブロだといいですね。
※(追記)マルイさんの公式twitterでガスブロということが判明しました。青猫 @rian_yさんありがとうございました!

最後にブースにいたお姉さんも。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすが、いるだけで華やかさが違います。
業者招待日でも一緒に写真を撮る人が後を絶たないほどの人気でしたよ。

東京マルイの新製品は概ねこんな感じでした。
個人的にはエアコキカートリボルバーが期待大です。
パッケージまで展示されていたので発売は秒読みだと思うんですがどうでしょうか。
明日からの一般公開日に行かれる人も多いでしょうが、ぜひこのあたりもチェックしておいて下さいね。

 

[amazonjs asin=”B0073AMTP4″ locale=”JP” title=”東京マルイ 0.2g ベアリングバイオBB弾 生分解1600発入【3袋セット】”]

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. 続々登場!!Pachmayr/パックマイヤーグリップ

    2017-07-10

  2. 【ロシアならよくあること】戦車ですか?いいえタクシーです。機関銃で撃たれてもノープロブレム!

    2018-04-23

  3. 【新ミリドル】サバゲーを愛する5人組ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」が話題!

    2015-11-13

  4. 【さばなびイベントレポート】岐阜マウントビレッジ・バトルグラウンドでサバゲーしてきました!

    2015-07-06





アーカイブ

ページ上部へ戻る