男は拳で語り合う! Survival Gripを装備すれば肉体言語に目覚める(かも)!

レイルハンドガードの装着オプションで最も多い(と思われる)のがフォアグリップ。
民間ではKey-Modハンドガードが流行していてフォアグリップを見かけることは減りましたが、ミリタリーではまだ数多く見かけられます。
そんなフォアグリップにおもしろい新製品が登場しました。

Survival Grip社Survival Gripというそのまんまのネーミングの商品です。
503
見ての通り、メリケンサックのようなガードが付いた垂直タイプのフォアグリップです。
501
写真のブラックモデルで49.99ドル。
そしてそして、このメリケンは取り外しできるのですよ!
502
グリップ本体は樹脂製、メリケンの部分はエアクラフトアルミだとか。

これをどう活用するのかはナゾですが、おそらくドアエントリーなどで不意に格闘戦に持ち込まれた時、素早くフォアグリップから取り外して拳に装着、あとはポコポコぶん殴る!といった感じでしょうか。
何か根本的にアレな感じもしますが、うまくやるとナイフやマチェットくらいは止められるかもしれません。

2122
カラーバリエーションも豊富です。

さらに! 凶悪なルックスのスパイク付きも!
88
これは痛そうw

半分冗談みたいなグリップですが、これだけでやっているSurvival Grip社ってどうなんだとw
ちょっと傾いたARを作りたい人、こんなのはどうでしょうかw
あ、サバゲで白兵戦はやっちゃだめですよ。

Survival Grip社
商品ページ
転載元:SOLDIERSYSTEMS

 

[amazonjs asin=”B001OGW04S” locale=”JP” title=”No3 SOPMOD M4 (18歳以上次世代電動ガン)”]

 

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. 【アウトドア車】ダイハツ「ウェイク」にモンベルと共同開発の特別仕様車がでた!

    2015-08-02

  2. 韓国陸軍UAE派兵アーク(Akh)部隊×125名の着用する先進戦闘装備「ウォリアー・プラットフォーム」が初公開

    2018-10-12

  3. 【ガジェット】 USB制御のリモートミサイルランチャーで戦場のオフィスを生き抜け!

    2015-12-04

  4. 【訃報】平和を象徴するヒーロー「アンパンマン」の作者で漫画家・やなせたかしさん、亡くなる…

    2013-10-15





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る