TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

男は拳で語り合う! Survival Gripを装備すれば肉体言語に目覚める(かも)!


投稿者:乾 宗一郎

レイルハンドガードの装着オプションで最も多い(と思われる)のがフォアグリップ。
民間ではKey-Modハンドガードが流行していてフォアグリップを見かけることは減りましたが、ミリタリーではまだ数多く見かけられます。
そんなフォアグリップにおもしろい新製品が登場しました。

Survival Grip社Survival Gripというそのまんまのネーミングの商品です。
503
見ての通り、メリケンサックのようなガードが付いた垂直タイプのフォアグリップです。
501
写真のブラックモデルで49.99ドル。
そしてそして、このメリケンは取り外しできるのですよ!
502
グリップ本体は樹脂製、メリケンの部分はエアクラフトアルミだとか。

これをどう活用するのかはナゾですが、おそらくドアエントリーなどで不意に格闘戦に持ち込まれた時、素早くフォアグリップから取り外して拳に装着、あとはポコポコぶん殴る!といった感じでしょうか。
何か根本的にアレな感じもしますが、うまくやるとナイフやマチェットくらいは止められるかもしれません。

2122
カラーバリエーションも豊富です。

さらに! 凶悪なルックスのスパイク付きも!
88
これは痛そうw

半分冗談みたいなグリップですが、これだけでやっているSurvival Grip社ってどうなんだとw
ちょっと傾いたARを作りたい人、こんなのはどうでしょうかw
あ、サバゲで白兵戦はやっちゃだめですよ。

Survival Grip社
商品ページ
転載元:SOLDIERSYSTEMS

 

 

, , , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ