TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー まとめニュース ライター ライター
SPECIALIWA 2014.04.17

IWA2014リポート〜その47:KATANAシステムはヨーロッパでも人気のWE編

話題のKATANAで脚光を浴びたWEはヨーロッパ市場向け販社が出展していました。
これといった新製品の発表などありませんが、人気のモデルをじっくり見られるチャンス!

we001

販社が出展している関係から全てのラインナップを展示をしているわけではなく、注力している代表的なモデルのみの展示でした。

we003
ガスで動作するG36などのHKシリーズは数が少ないのでIWAでも注目されていました。
ちなみにグリーンガスやレッドガスのボンベが並んでいました。

we005

注目のKATANAシステム搭載電動ガンはテイクダウンした状態で展示してあり、ブースの中でも一番人気でした。
写真のシリンダーは日本では一般的な青いシリンダー(M90)のモデルです。

we004

WEといえばハンドガンですがやや控えめな展示数。
香港にあるWEの直営店のほうが展示点数が多いんじゃ・・・といった印象です。

去年は実物の展示がなかった事を考えると、こうしてブースを構えていることからもエアガン人気が日本だけじゃなくヨーロッパでも盛り上がってきている証拠だと思います。

 

[amazonjs asin=”B0051DSMLA” locale=”JP” title=”WE純正 ライフル&ハンドガン共通 注入バルブ”]

 

, , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

オルガエアソフト
ギター エフェクター 通販サイト THEONE


  • ピックアップ