【動画】ロシア・スペツナズの士官候補生たちのショーがスゴイんだけど、ちょっとツッコミどころもなくはないwww

WS000458

ロシア軍の特殊部隊といえば、皆さんご存じ「スペツナズ」です!
偵察や破壊工作などを行っていると言われる、エリートソルジャー。

[youtube]http://youtu.be/nIp9UxKrerA[/youtube]

そんなスペツナズの士官候補生という英文での紹介がついた動画が↑コチラです。

すごくカッコイイんですが、
ちょこちょこ頑張りどころが違う気が…というシーンがありました。

例えばコチラ ↓ WS000460 寝ている隊員の上をダッシュ! 「俺の屍を越えていけ!」というセリフを言っていたとか、いないとかwww WS000459

白兵戦のデモンストレーションもやっていて、これはなかなか迫力もあり、見応え十分なんですが、途中から攻防が派手になりすぎて、プロレス状態! そういえば昔、リングスで活躍したヴォルク・ハン(格闘家)がこんな動きをしていたなぁ。 ちなみにヴォルク・ハンは、旧ソ連時代のロシア陸軍の空挺部隊員にして、後に特殊部隊員相手にコマンド・サンボの教官をしていた人物です。

WS000461

そして極めつけがコチラ! 火が付いたバーを持つ隊員と、その先にいる寝ている隊員たち。
もしや…。

WS000462

想像通りの展開! ボリショイサーカスじゃないんだからww。

でもすごさは十二分に伝わりました。

[amazonjs asin=”B000BUZWV6″ locale=”JP” title=”No69 AK47βスペツナズ (18歳以上スタンダード電動ガン)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【海外ニュース】ポルトガル軍、特殊部隊用にH&K416の最新バージョンHK416A5を追加購入

    2015-12-21

  2. 【護身用iPhone】一見普通のスマホケース…だけど実はスタンガン

    2016-09-29

  3. 京都発・染め物の老舗が造りだす軍用機! ノーズアートシリーズのポーチが登場!

    2017-10-05

  4. スナイパー、マークスマン用に開発されたフランス製の新型サーマルウェポンサイト「CECILE-TS」

    2016-07-15





アーカイブ

ページ上部へ戻る