「いかにもミリタリーっぽいのはちょっと…」という人にオススメ!楽器ケースやスポーツバッグをガンケースとして使おう!

みなさん、サバゲーに行くとき銃はどんなケースに入れてますか? たいていの人は専用のガンケースに入れていると思います。しかし、電車など公共の交通機関を使うときは、周りの目が気になりませんか?
そこで、こんなのはどうでしょう?

●ギターケース
ゲームなどでも見かけます。大きさ的にもちょうどいい感じ。

M4ぐらいなら余裕ですね。

8347e2ad
ギターケースといえば、映画『デスペラード』も忘れられませんw

続いてバイオリンケース。バイオリンケースといえばヘンリエッタ。

ハンドガンやP90ぐらいまでですね。

ちなみに、仕込み銃というか、アタッシュケースに入ったMP5なんかは有名ですね。
これはメーカー純正品ですよ!

テニスのラケットケース

わざわざ、中にスポンジやウレタンを入れるのが面倒な人には、こんなのも。

どうです? あなたも身の回りのものでガンケースを作ってみては?
とりあえずゴルフクラブのケースとか・・

HAZARD 4 Battle axeケース
http://www.hazard4.com/products/bags/battleaxe

[amazonjs asin=”B000EONUEA” locale=”JP” title=”GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)”]

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になってもコドモの心を忘れずに仕事と趣味がほぼ同じという状態。ちかごろはカヤックに興味あり。趣味をいかせばSEALsの水中装備コスプレで上陸作戦ができそうな今日このごろ。いつかはアラスカ、ユーコン川で川下りをしたい!

投稿者記事

  1. 【アイウェア】見える!見えるぞ!!メガネユーザーのための「度入りゴーグル」のススメ

    2015-09-14

  2. 【ファッション】マリオ×カモフラのオシャレでかわいい夏アイテムが登場

    2015-08-15

  3. 【アイウェア】メガネユーザーに朗報!度付きの防弾レンズNXTがオークリーの最新サングラスに対応

    2015-06-11

  4. 【イベント】コールマン・アウトドアリゾート・パーク2015はキャンプ、BBQ好きの天国だ!

    2015-05-23

関連記事

  1. はい先生!アメリカ風味たっぷりだけど、ところどころツッコミたくなるこの集団はドコの特殊部隊ですかー?

    2014-01-14

  2. 【動画】本気すぎ!アメリカ海軍版「スター・ウォーズ」パロディ予告編が一切の妥協なき完成度!

    2015-11-26

  3. 【ゲーム】Wargaming社が『World of Warships』のサイトで戦艦大和のドキュメンタリー動画を公開!

    2015-09-08

  4. 【無料アプリ】お兄ちゃんに褒められるために健気に頑張る妹が自衛隊の制服姿で起こしてくれる!無料アプリ「なでなで目覚まし。かのん」

    2013-11-09





アーカイブ

ページ上部へ戻る