TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

数量限定、再販ナシ! WOLFカラーのArc’teryx LEAF B.A.C. Capの予約受付が開始!でも日本では…

アメリカのサイトTactical DistributorsでArc’teryx(アークテリクス)の「Baller Ass Cap WOLF」の限定販売の予約が開始されました。

アークテリクスという社名は、最古の鳥類として知られる始祖鳥の学名にちなんでいて、ロゴは発見された化石の中で最も状態の良いベルリン標本をもとにデザインされたもの。高級で高品質なアウトドアブランドの頂点に位置するセレブなブランドです。
そしてアークテリクスには「Leaf」という、ミリタリー、法執行機関向けのレーベルがあり、市販なし、◯◯の特殊部隊が着用など、非常に人気が高いのも事実。
国内でも買えないことはないですが、かなりのプレミア価格になっています。

今回のキャップにもおなじみのロゴマークが付いているLeafシリーズの1つ。
ベルクロ面に入ったロゴが実にかっこいいですね。
色は2012年から追加された「WOLF」というグレーです。
ちなみにサイズ調整のないFLEXFITなので、よっぽど頭の大きな人でなければ被れます。

アークテリクスファンならぜひ手に入れたい所ですが、この商品は数量限定の米国販売のみ(涙
ここ数年で、Leafシリーズは海外通販で買えなくなっているので、国内から手に入れるのは難しそうですね。どうしても欲しい人は、国内に入ってきたプレミア価格で買うしかないのでしょうか。
現地での値段(定価)は、たった30ドルなのですが。
うーむ、欲しい。ぐぬぬ。

■Tactical Distributors webページ
http://www.tacticaldistributors.com/

, , , , , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ