TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
PARTNER 2017.06.22

大自然の中でリフレッシュ! 首都圏から行けるレジャースポット5選


投稿者:岡橋 正基

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

【大人の夏休み】非日常が病みつきに!大人が本気を出して遊べる5つのレジャー

レジャー

夏休み目前!大人が本気を出して遊ぶ、ガチなレジャー

蒸し暑い日々が続いていますが、ジメジメとした梅雨も明けると、まぶしい夏がやってきます。家族や仲間、同僚と一緒にどこかへ出かける予定もそろそろ立てなければなりません。

ただ、せっかくの夏休みをありきたりな遊びをして過ごすのも飽きてしまいます。そこで今回は、関東圏からアクセスしやすい、大人が病みつきになるほどガチなレジャーをご紹介します。

デスクワークで外出することが少なく「休暇くらい身体をめいっぱい使って健康的に過ごしたい!」という方やいつも通りの夏休みにマンネリ感を募らせている方は必見です。

1.大空を優雅に遊覧飛行「パラグライダー」で、最高の景色を!

パラグライダー

仕事や人間関係がうまくいかず、鬱憤とした日々にストレスを抱えている人も多いはず。そんな普段の日常生活での慢性的なストレスを忘れ、気分転換をしたい方におすすめなのが「パラグライダー」です。

「パラグライダー」は、自由気ままに空を飛びながら、最高の景色を堪能することができます。ゆうゆうと空から地上を見下ろせば、日頃のストレスや仕事のことなんて忘れられます。鳥になったように自由に大空を楽しんでみてください!

続きはこちら ↓↓↓

大自然の中でリフレッシュ! 首都圏から行けるレジャースポット5選

WRITER PROFILE

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。 子供のころよりミリター好き。 昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ