【ガルパン】サークルKサンクスでガルパンコラボフェアが開催中! 食べて、集めて、ガルパン尽くし! 2月3日までやってるよ~!

WS000420
コンビニエンスストアチェーン「サークルKサンクス」さんで、今週、火曜日から始まったアニメ『ガールズ&パンツァー』フェア。

既にチェックされて、たらくふくロースカツ丼やポークカツバーガー、ボルシチを食べている方もいると思います。

イベントの内容としては、全部で4つ。

まず1つ目は、レシートを集めて豪華プレゼントをゲットするイベント!
WS000421
1,000円コースなら、新作OVAのイベント上映・舞台挨拶招待券(声優・渕上舞さんのサイン入り台本付き)!

700円コースが、秋山優花里等身大パネル(サークルKサンクス制服ver.)または、(有)角忠特製 魚剣のあんこう鍋セット

500円コースは、ガルパンのオリジナルデザインのサークルKサンクス専用券1,000円分。

WS000424
もうどれだけ食えばいいんだよ~(涙)。

対象賞品はコチラからご確認下さい!

そしてお次が、ガルパンオリジナル商品に貼られたシールを集めてもらえるキャラクターカード!
WS000422
キャラクターにちなんだ賞品を買うと、オリジナルカードがもらえるんです!
こちらは数量限定!
サークルKサンクスに急がねば!

詳細はコチラ

そして3つ目!
WS000423
お~いお茶とお~いお茶 濃い味のいずれかを買うと、全12種類のオリジナルピンバッジの中から1つもらえます!
カテキン効果で健康になり過ぎちゃう(笑)

さらにさらに、
WS000425
Facebookで投票すれば、上のオリジナルピンバッジコレクションBOXが当たります!
投票はコチラ

もうやばいですね~。
売り切れ店も出ているかもしれないので、お近くにサークルKサンクスがあれば、今晩の夕飯、明日の昼食などを買いに走った方がいいかも。

[amazonjs asin=”B00H1RLO1E” locale=”JP” title=”ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 米陸軍遠征戦士実験・技術展示(AEWE)で『兵士視覚インタフェース技術(SVIT)』の試験評価を実施

    2018-05-07

  2. 【訃報】AKシリーズの設計者であるミハイル・カラシニコフ氏が死去。享年94才

    2013-12-24

  3. ソ連時代の特殊部隊員が綴る「AK-47」解説書籍が発売

    2018-11-06

  4. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-06-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る