TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

香港現地速報! マルイ・M870用のちょっと気になるカスタムパーツが続々登場(予定)?


投稿者:乾 宗一郎

サバゲで実用に耐える複数発射のガスショットガンが東京マルイのM870
さすがにこの時期はつらいものがありますが、春から秋口にかけては軽いコッキングと3または6発の複数発射、そしてガスならではの弾道もあって相当使えるエアガンです。
そして最近になって社外カスタムパーツも出てきており、購入検討もしくはカスタマイズを考えてる人も多いと思います。

例えばG&Pエクステンションマガジンチューブ
44
写真はe-Hobby-Asiaより

そしてRASフォアアーム
45
写真はe-Hobby-Asiaより

そんなG&Pのマルイ・M870用カスタムパーツですが、未発表の新作をキャッチしました!
香港の「G&Pに強いとされている某ショップ」の店頭に展示されていた見本品(?)です。
それがこれ。
44
G&Pのロングレイルやフォアアームがついてますが、注目はピストルグリップ。

45
M4用のグリップが付けられるようですね。

46
そして後端にはガスチューブの接続部らしきものが!
ここにはM4のバッファーチューブをつけるでしょうから、その中にタンクが入るのか?
それともガスソースは外出しなのか?
もともとマルイのM870はストック内に脱着式のガスタンクを備えていますが、これがどうなるのか・・。

ちょっと気になりますが、発売時期は未定、詳細不明とのことでした。
そのうち何らかの発表があるでしょうから、M870ユーザーの皆さんは期待して待ちましょう。
かなりタクティコゥ(笑)なスタイルにできそうですよ!

 

, , , ,

WRITER PROFILE

乾 宗一郎

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ