【悲報】「甲鉄城のカバネリ」とかいうマイナーアニメ、なぜか最近人気が出だす

1: 2022/10/27(木) 06:32:42.07
なんでや

引用元:  「甲鉄城のカバネリ」とかいうマイナーアニメ、なぜか最近人気が出だす

3: 2022/10/27(木) 06:33:20.73
いつだかの長期休暇に、深夜に放送されてたのを見たことがある
ゾンビに襲われる奴やろ?

 

10: 2022/10/27(木) 06:36:30.10
4話くらいまでは面白い

 

19: 2022/10/27(木) 06:40:04.45

スロット楽しいンゴねぇ

なおワイは1日1回は逆押しミスって席でカバネになる模様

 

24: 2022/10/27(木) 06:40:52.87
これ運だよな
パチンコかパチスロのスペックがたまたま当たればコンテンツまで人気になるパターンばかりや
まどかマギカもたまたまスロのスペックが良かっただけだし

 

25: 2022/10/27(木) 06:41:03.21
1話の最大瞬間風速だけはヤバかったよな

 

72: 2022/10/27(木) 06:57:59.68

和風ベルセルクやからな

半分機械化する主役に美馬グリフィス

 

105: 2022/10/27(木) 07:15:34.85
ほんま面白かった
兄様出てくるまでは

 

124: 2022/10/27(木) 07:23:29.69

 

140: 2022/10/27(木) 07:27:48.08
>>124
進撃の巨人みたいなことになってる世界でどんだけのほほんとしてんねん

 

144: 2022/10/27(木) 07:29:44.36
>>140
本人らも半分巨人みたいなもんやから問題無

 

125: 2022/10/27(木) 07:24:02.53
一話で大傑作だと盛り上がってたのを玄人ぽいアニ豚がギルティクラウン臭凄いですぞと言い争ってたの記憶にある

 

139: 2022/10/27(木) 07:27:25.55
無名ちゃんかわいいし傑作だろ、無名かわいいからな

 

150: 2022/10/27(木) 07:32:08.10
キャラも世界観も良さそうだったのにシナリオがあかんかった印象

 

170: 2022/10/27(木) 07:40:50.35
ヒロインの兄貴だかなんだかが出てくるまではそこそこ面白かった覚えがある

 

182: 2022/10/27(木) 07:44:39.10
カバネリ一話見たけどなんか一話で切ってしまったわ
登場人物があんまり好感持てんのよ
進撃はそういうことなかったのに

 

187: 2022/10/27(木) 07:45:50.22
こういうアニメって最後は結局対人になるのが草

 

192: 2022/10/27(木) 07:47:15.03
主人公とヒロインの声優同士で結婚してたっけ

 

198: 2022/10/27(木) 07:49:14.84
進撃2期の為の予算と時間で作ったってマジなん?

 

216: 2022/10/27(木) 07:56:35.10
美馬様が小物過ぎてな
親父を見返したいから制御出来ないのにゾンビ作りました
アホやで

 

218: 2022/10/27(木) 07:57:30.07
>>216
でもヒロインに慕われているし

 

217: 2022/10/27(木) 07:57:00.29
顔はロリ顔で身体はムチムチという日本男児好みのヒロインおったよな

 

234: 2022/10/27(木) 08:01:44.13
映画版がこういうのでいいんだよって内容で許された

 

251: 2022/10/27(木) 08:11:52.65
「こんなのやってないでとっとと進撃やれ!」
みたいな批判されてたな

 

関連記事

  1. 熊を撃つために銃を装填していた男性、誤って自分の兄を射殺。その後通報して自殺

    2022-02-14

  2. 【軍事】軍艦の砲や機銃はなぜ少なくなったの? 時代が下るほど甲板上がスッキリしてきたワケ

    2022-05-02

  3. 北朝鮮に「イカゲーム」を密輸で終身刑や強制労働

    2021-11-26

  4. 同級生「迷彩服って効果ないだろ」ミリオタ「それではこちらをごらんください」

    2020-07-27





アーカイブ

ページ上部へ戻る