【悲報】PS5/PS4「ガンダムバトルアライアンス」、酷評の嵐で炎上www

1: 2022/08/26(金) 00:26:33.59

 

2: 2022/08/26(金) 00:27:10.94
セール待ちで正解

 

4: 2022/08/26(金) 00:28:19.22
普通体験版遊んだ段階で気づくよね

 

6: 2022/08/26(金) 00:30:14.23
全機種マルチなんだよな
まぁアプデでなんとかなりませんかね
まだパケ未開封だけど

 

7: 2022/08/26(金) 00:30:25.63
ガンダムゲーって数撃ちゃ当たるの精神で極稀に当たりはあるけど大半は酷いものなのは昔からだろう

 

10: 2022/08/26(金) 00:30:56.43
ここまでボロクソなのは草

 

11: 2022/08/26(金) 00:31:53.95
炎上しようがまた同じ人達がガンダム次回作買うから問題なし

 

20: 2022/08/26(金) 00:38:56.24
これ基本無料かと思ってた

 

22: 2022/08/26(金) 00:39:48.34
体験版の時点で微妙なのがわかってたし
購入者の自業自得じゃないや
あの体験版をプレイして発売日買いする気になるのが凄いわ

 

28: 2022/08/26(金) 00:45:19.68
ストーリーが出来の悪いパッチワークみたいで全然話が入ってこないんだよな
アクションも特に真新しさが無く、ぶっちゃけPSPのバトルシリーズと大差無い。フリプやゲームパスに有れば試しにやってみろと言えるがフルプライスで買うゲームじゃない

 

29: 2022/08/26(金) 00:48:47.67
むしろ体験版出してくれて感謝だわ
見えてる地雷を踏まずに済んだ

 

38: 2022/08/26(金) 01:13:17.92
なんか必殺技とか演出でテンポ悪い

 

40: 2022/08/26(金) 01:23:19.15
steamのレビューを見て笑った
今まで色々な批判を見たけど初日から具体的かつ長文のレビューが大量にあるのはレア

 

47: 2022/08/26(金) 02:02:51.18
むしろこれはガチャポン戦士シリーズ遊んだ人向けだな。
それ以外のヤツは対象外だ。

 

57: 2022/08/26(金) 05:35:35.98
一年戦争リマスターしてくれ

 

60: 2022/08/26(金) 07:15:10.87
本スレでクリアした人はそこまで悪くない反応なのか
でも9千円で5時間クリアなのとガノタ補正が入ってたらと思うと躊躇するな

 

64: 2022/08/26(金) 07:43:34.25
Xbox版をやってるが、
楽しいよ。
ちな、ガンダムは全部見て知ってる。

 

65: 2022/08/26(金) 07:54:32.20
体験版の時点でクソだったのに
何故か評判良くて不思議だったんだよなぁ
やはりクソでしたかという感想しかない

 

71: 2022/08/26(金) 08:24:59.94
配信者は楽しそうにしてたぞ🤔

 

72: 2022/08/26(金) 08:31:26.83
正直なところバンナムの新規ゲームで発売後の評判を見ないで買うのはクソゲーを覚悟した上でのことだろう。
GEとかガンブレとか「良作だったけど気に入らないからクソゲーに変える」ことすらあるのに

 

73: 2022/08/26(金) 08:34:12.68
どのモビルスーツもやること同じだし、ボス戦もやること同じだし

 

75: 2022/08/26(金) 10:19:15.83
体験版だしたのはバンナムの良心だったな

 

関連記事

  1. 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の公式記録全集が 10/25販売

    2022-11-06

  2. 米海兵隊、無人島に機関銃やロケット弾を射撃した映像を公開(訓練)

    2021-04-30

  3. ウクライナ軍「元ロシア戦車」大量投入か 改修お手のもの

    2022-05-19

  4. 【悲報】今期覇権アニメの艦これ、万策尽きる

    2022-11-26





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る