Glock 34のデッドプールエディションが超カッコイイ!

ピストルのエングレービング(彫金加工)というと、クラシックなリボルバーなんかが想像されるかもしれませんが、ぶっちゃけ彫れるものであれば模様の種類だってどんな銃に施工したって構わないわけですよねー…ということで、とことん映画の世界観を表現しまくっちゃったのが写真のGlock 34!

MARVELのお馬鹿アクションヒーローでお馴染みのデッドプールエディションです!

これ、エアガンではなく実銃のグロックにて製作されたモデルで、オーストリアの銃器販売店「Austria Arms」が企画、同じくオーストリアのチューナー「Verex Tactical」が製作した一品。

カラーリングだけでなく、細かな図柄や彫りこまれた一語一語が映画「デッドプール」の世界観をよく表しています。

これだけ繊細に作りこまれているのに、デッドプールらしい馬鹿全開の下品なキーワードが散りばめられているのは何だか笑えます(笑)ネタに全力を注ぎこむこのバイタリティ…さすが海外の職人といった所でしょうか!

いやしかし、ネタとはいえこれはかなりカッコイイですね…。色々なエングレービングを施すにはグロックは平面が多いのでピッタリですね~。これ、器用な人ならばガスブロでも再現できるのでは…?!

Verex Tacticalのサイトではごくごく真面目な(でもカッコイイ)作品も多数掲載されているので是非ご覧ください。
Verex Tactical

[amazonjs asin=”B07MMQCNGF” locale=”JP” title=”DEFACTOR KAC NT4 M4QDタイプ サイレンサー”]

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよなく愛している。

投稿者記事

  1. S.COM REBORN PTW ブラシレスモーター の日本国内販売がスタート

    2024-01-19

  2. BUL SAS II ULTRA LIGHT:コンパクトな ハイキャパ がGet Magキャンペーン中

    2023-12-14

  3. 目からウロコなスマートガンの進化! FNハースタル のライオットガン

    2023-12-13

  4. ジョン・ウィック最新作に登場する PIT VIPER が続々モデルアップ!

    2023-07-13

関連記事

  1. 【ネタ動画】ギネス認定の世界最大リボルバー!

    2017-08-05

  2. 【日米ロボット対決】アメリカチームがロボ強化のためキックスターターに登場

    2015-08-31

  3. 【実物装備】イタリアの装備メーカーFROG.PROからアーマーキャリア「HAGAKURE」が発売!

    2014-11-04

  4. アメリカのLipsey’s Gunsがセラコート・FDEカラーのHK45を取り扱い開始!サイレンサーバレルもついてるよ!

    2013-11-21





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る