涙なしでは見られない😭帰還兵親子の感動の再開

今、アメリカのSNSでとても話題になっている動画があります。

シリアでの戦闘に従事していたアメリカ軍兵士が帰国。その際、息子のテコンドー教室にてサプライズを仕掛けるというもの。ニュースでも取り上げられたようで、感動の様子が伝えられています。

息子さんがパパの存在に気がついた時の反応がたまりません😭
涙腺がゆるみっぱなしです😭😭😭

シリア内線への大国の干渉や、対テロ戦争への考えは人それぞれですし何とも言えませんが、現場で頑張っている兵士はやっぱり「普通の人間」だと思い知らされます。家族が居て、生きて帰ってくることをお互いに願いあっているんですね。

どんな仕事でも同じですが、お父さんは頑張っているんだぞ!そして家族はみんな父親の無事を想っている…そんなことを大切に考えたくなる動画でした!

[amazonjs asin=”B01NCTPKQ2″ locale=”JP” title=”ORGA SUS420 6mm 高精度 軸受け 次世代用 ORGA-SB6N”]

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよなく愛している。

投稿者記事

  1. S.COM REBORN PTW ブラシレスモーター の日本国内販売がスタート

    2024-01-19

  2. BUL SAS II ULTRA LIGHT:コンパクトな ハイキャパ がGet Magキャンペーン中

    2023-12-14

  3. 目からウロコなスマートガンの進化! FNハースタル のライオットガン

    2023-12-13

  4. ジョン・ウィック最新作に登場する PIT VIPER が続々モデルアップ!

    2023-07-13

関連記事

  1. アメリカ海兵隊のキルハウストレーニング

    2019-07-04

  2. 【連載】今日から使えるミリタリー雑学講座~第17回 吸収合併を繰り返す兵器メーカーの変遷(アメリカ編)

    2015-09-01

  3. サバゲーにプレートキャリアって必要なの?

    2019-01-17

  4. 輸送揚陸艦のドック内が熱い!

    2019-07-05





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る