TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

東京マルイがニコニコ超会議に初出展!


投稿者:YAMATO

2019年4月27~28日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2019」に、東京マルイがブースを出展することが発表されました!東京マルイではニコニコ超会議初出展になるそうです!

ホビーショーやサバゲー系イベントの時のような新製品発表ではなく、映画・アニメ・TVゲームなどの作品に登場する銃を紹介する展示がメインとなるとのこと。また昨年の東京マルイフェスティバル5でお目見えしたカスタム広報車PRSV2も登場するみたいですよ~!ラゲッジがガンラックになっている熱い仕様なので一見の価値アリ!

新製品についての情報がメインではないとはいえ有名な銃は登場するみたいですから、もしかしたらMK46 Mod.0も発売前に触れるチャンスかもしれませんね。展示内容については詳細が明らかにされてませんのでまだ分かりませんが(^^;)

ニコニコ超会議と言えば自衛隊も広報展示をするなど年々熱いイベントになっていますよね。今年もサバゲーマーにとって注目の展示は多いのでしょうか?気になる方は是非足を運んでみましょう

東京マルイの出展情報はこちら

■開催日
 2019年4月27日(土)・28日(日)

■開催場所
 幕張メッセ 国際展示場5ホール 東京マルイ・ブース

, ,

WRITER PROFILE

YAMATO

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよな...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ