アームズマガジン トイガン大賞2018

現在発売中のアームズマガジン2019年3月号では、「2018年トイガン大賞」が発表されています。
誌上で紹介されたエアガン・モデルガンの中から44挺がノミネートされ、Arms MAGAZINE WEBからの投票および、第89回VICTORY SHOWのアームズマガジンブースにて投票された総数にて2018年に発売された中から最高のトイガンの決定するというものです。

気になる結果はArms MAGAZINE WEBでも10位からカウントダウンで紹介されています!
【結果発表!!】「読者が選ぶ!2018年トイガン大賞」

11位以降の結果も含めた詳細はアームズマガジン2019年3月号を購入してご覧頂きたいところですが、誌面やArms MAGAZINE WEBではプロが選んだトイガン大賞も発表されいます!
読者とは違った目線から、どういったトイガンが選ばれているのでしょうか。

お気に入りのショップ、ライター、メディアが注目したモデルとは?!
それぞれトイガンに込めた思いをコメントしていらっしゃいますが、なるほどなぁ~というご意見から中には超個人的な理由もあったり、色んな視点でトイガンを知ることができますよ♪

トイガンのプロたちはコレを選んだ! 私のトイガン大賞2018/ライター編

トイガンのプロたちはコレを選んだ! 私のトイガン大賞2018/ショップ編

トイガンのプロたちはコレを選んだ! 私のトイガン大賞2018/メディア編

こうして2018年を振り返ると、トイガンの発売だけでも色々な話題が巻き起こったよなぁ~と思い返しますね。

わたくしYAMATOの個人的な意見としては、東京マルイさんからリアルサイズのGLOCK19 GEN3が発売されたことが一番のニュースでした。誰しもが待っていたコンパクトグロック!そしてリアルサイズ!
これを機に17や18Cもリアルサイズ化!そしてGEN4、GEN5フレームへ!と勝手に期待しちゃうのですが…中々難しいですかね(笑)

2019年も既に昨年末から期待の新作トイガン情報が飛び交い、面白い年になりそうでワクワクしています。
2019年のトイガン大賞はどうなっているでしょうかね~!?

月刊アームズマガジン2019年3月号のご購入はこちら

[amazonjs asin=”B07FN4KJK7″ locale=”JP” title=”ORGA WIDEBOREシリンダー トレポン用”]

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよなく愛している。

投稿者記事

  1. S.COM REBORN PTW ブラシレスモーター の日本国内販売がスタート

    2024-01-19

  2. BUL SAS II ULTRA LIGHT:コンパクトな ハイキャパ がGet Magキャンペーン中

    2023-12-14

  3. 目からウロコなスマートガンの進化! FNハースタル のライオットガン

    2023-12-13

  4. ジョン・ウィック最新作に登場する PIT VIPER が続々モデルアップ!

    2023-07-13

関連記事

  1. 『MAMOR』だから実現した、大沢たかおと海上自衛隊潜水艦『せいりゅう』艦長のスペシャル対談を収録!!

    2023-09-25

  2. 【ブルーイング】トイガンを塗装で美しく仕上げる!GUN FINISH WORKSHOP

    2018-12-05

  3. 模型屋さんでの衝撃・おぼえていますか?『超時空要塞マクロス』パッケージアート集 発売!

    2023-02-21

  4. 台湾トイガンメーカー直撃取材!! ~「VFC」編~【月刊アームズマガジン11月号掲載】

    2018-10-10





アーカイブ

ページ上部へ戻る