TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター
PICKUP! 2018.11.06

【ARES】M45電動サブマシンガン


投稿者:ニャンコ郎

こんにちはニャンコ郎です😺

昼間は秋晴れで爽やかに過ごせても、日が沈むと一気に冷え込みますね。11月に入ってさすがに耐えきれずに暖房器具を使い始めました。

さっそく商品のご紹介!

ARES M45 電動サブマシンガン

M4のスタイルそのままに9mm弾仕様にしたデザインが特徴の【ARES】オリジナルの電動サブマシンガン。

ギアボックスにはARESの電子制御システムEFCS(Electric Firing Control System)を搭載しているので、キレの良い射撃を体感できるのはもちろん、モーターロックなどのリスクも低減されます。

 

カラーはブラックとデザートの2種類。

フレームは剛性の高い金属製で、マガジンはショートマガジン装弾数:約55発)とロングマガジン(装弾数:約125発)それぞれ1本ずつ付属しています。

◎ 全長 : 約 53cm ~ 60.5cm / 約 36cm(ストック折りたたみ時)

ストックは伸縮するだけではなく折りたたむこともでき、搭載されている約11.5cmのハンドガードは工具を使わずにワンタッチで着脱可能。

ストックを折りたたんでハンドガードを外した状態では、全長約24cmとハンドガン並みのコンパクトさで、持ち運びも楽なうえ、分解して収納しフィールドで組み立てて使用するなんて、さながらスパイか特殊部隊にでもなった気分で楽しめますよね!

その他にも細身で握りやすいグリップを装着し、ストレートトリガーを搭載、セレクターはアンビ仕様など、実用的なデザインを取り入れたモデルなのは嬉しいですよね。

さらに嬉しいのは、長さの違うフロントパーツやドラムマガジンなど、こちらのモデル専用のカスタムパーツが発売予定なんです。

ワンタッチで着脱できる構造を活かして、フィールドやゲームの状況によって手軽にカスタマイズすれば、いつもとは違った楽しみ方ができそうですよ!

商品のご予約は下記をクリックしてください👇

WRITER PROFILE

ニャンコ郎

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ