PTSがGBLSとのコラボ製品、DAS GDR-15をリリース!

数年前からエアソフト業界では話題になっている、電動なのにボルトキャリアが動くという驚異のリアリティ電動ガンを発表している韓国のエアガンメーカーGBLS。なんと、この電動ブローバックエアガンが今回PTSとコラボし、PTS製のパーツを身に纏ってリリースされました!DAS GDR-15と命名されたコラボ電動ガンはPTSのwebshopでは予約受付中のようです。
詳しくはORGAさんのOUTLINEでも速報として報じられています!

GBLSのDAS M4A1は私も実物を触ったことがあるのですが、電動なのにボルトキャリアそのものが動くあの機構は面白いですね。リアリティを追求した電動ブローバックガンに精巧さで定評のあるPTS製パーツが組まれたDAS GDR-15、これは注目せざるを得ません!
まだまだ気軽に手に入れられる製品ではありませんが、今後の展開に期待したいですね!

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよなく愛している。

投稿者記事

  1. S.COM REBORN PTW ブラシレスモーター の日本国内販売がスタート

    2024-01-19

  2. BUL SAS II ULTRA LIGHT:コンパクトな ハイキャパ がGet Magキャンペーン中

    2023-12-14

  3. 目からウロコなスマートガンの進化! FNハースタル のライオットガン

    2023-12-13

  4. ジョン・ウィック最新作に登場する PIT VIPER が続々モデルアップ!

    2023-07-13

関連記事

  1. AABBのAR用スライドストックが発売! これで最新バージョンのTROY M7A1が再現できる?

    2014-03-30

  2. じゃあステーキも安くなる?

    2016-10-28

  3. 特集:米軍特殊部隊 ― 空軍特殊部隊 AFSOC 特殊戦術部隊(Special Tactics)編

    2016-11-29

  4. 【ガンダム】ファン待望の新シリーズでシャアの過去が明らかに!『機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅠ青い瞳のキャスバル』2月28日午前8時よりJ:COMオンデマンドで配信決定

    2015-02-18





アーカイブ

ページ上部へ戻る