【NERF】世界一大きなナーフガン、DIYで作っちゃいました!

なんじゃあこりゃあ!?(松田優作・古)と思わず叫んでしまいそうな、世界一?巨大なNERF(ナーフ)を手作りで作っちゃった人が現れたぞ!

まずはその出来を動画で確認!↓↓↓

■World’s LARGEST NERF GUN!!

[youtube width=”580″ height=”344″]https://youtu.be/57MKxz4pJKE[/youtube]

その威力たるや、ガラス板をこっぱみじんに!

2016-07-07 (1)

ビール瓶をラクラク倒し・・・

2016-07-07 (2)

積み上げられたプラスチックカップもこのとおり。

2016-07-07 (3)

通常の発砲でもこの飛躍!

2016-07-07 (4)

別途ガスカートリッジを先込めすれば、アメフトのフィールドの隅から隅まで118m(!)の発砲も可能!

2016-07-07 (6)

内部の機構は、バネではなく空気を圧縮しています。
トリガーを前に押すことで、ペイントボール用のガスタンクからサブタンクへの充填を行い、引いて発射するという仕組み。リボルバーは手動式です。

2016-07-07 (5)

自宅でのナーフバトル開始!3人の子供たちvsお父さんのアンフェアな戦いも・・・

2016-07-07 (7)

「よーしパパだって負けないぞぉ!」

2016-07-07 (8)

ドゴォ!制圧です。

2016-07-07 (9)

弾が巨大なトイレ用のスッポン(プランジャー)に見えなくもないですが、もうあまりのパワフルぶりに笑ってしまいます。
動画は再生回数700万回を超え、コメント欄も盛り上がっていました。以下抜粋です↓↓↓。

・「俺のナーフガン」のほうがデカイ

・トランプがアメリカ大統領になったら不法移民たちに向かってこれを使うであろう

・詰まったトイレに撃ち込んだらどうなるんだろ?

・よし、俺の次の誕生日プレゼントは決まった

・発売マダー?

なんでも作れるものは作ってしまおうというDIY精神。
こんなビッグなナーフでサバゲやったら楽しいかもしれませんね!

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.04)

[amazonjs asin=”B01N7QAFG6″ locale=”JP” title=”ORGA SUS420 6mm 高精度 軸受け 従来電動ガン用 ORGA-SB6″]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. サバゲーの暑さ対策に。通販で買えるスタンダード空調服3選

    2022-08-18

  2. 米海兵隊が『長距離スナイパーライフル用ナイトサイト』取得に向けた情報提供依頼を発出

    2018-02-16

  3. サバゲーシェアハウス誕生

    2016-06-13

  4. 台湾エアソフトメーカー SRU が WE 製ガスブロ AK をブルパップ化するキットを開発中

    2016-11-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る