【G&G】CM16 Raider 2.0 シリーズ 2月23日発売開始予定!

大雪に見舞われた地域もあった寒い2月も終わりに近づき、ポカポカ陽気が待ち遠しいニャンコ郎です😺

3月に入ると少しずつ気温も上がってくるようで、いよいよサバイバルゲームの季節がやってきますね🙌

これからゲームに参加しようかな~なんて思ってる方、あるいは初めて銃を買っちゃおう!と思っている方などなど、ウキウキする春に向かってオススメの商品をご紹介しますよ!

2月23日発売予定!

G&G CM16  Raider 2.0とCM16  Raider L2.0E

CM16  Raider は以前からも発売されていて、フィールドさんのレンタル用としても多く使われている銃なので、見た事のある方も多いと思います。

では、レンタル銃に選ばれる理由は何だと思いますか?

  • ① 価格が安い (当然レンタルなので何本も用意する為、安い物に限りますよね。)
  • ② 丈夫で長持ち (安くてもすぐ故障しては困ります。)
  • ③ アフターパーツの供給 (CM16  Raider は東京マルイM4と互換性があるパーツが多く、またG&G純正パーツの供給もあるので安心!)

その他にもあると思いますが、この3つの理由は先ずもって肝心ですよね!

話がレンタル銃になってしまいましたが、こんなに使い勝手の良い銃がCM16  Raider 2.0 そして L2.0E となって発売されるというんだから興味津々、期待も膨らみます😊

まずは2種類のスペックをどうぞ☟

CM16  Raider 2.0 

 

  • ◆ 全長 : 715mm
  • ◆ 重量 : 2,330g
  • ◆ レシーバー材質 : 強化プラスチック
  • ◆ モーター : 18000rpm
  • ◆ ギヤ軸受け : 8mm
  • ◆ インナーバレル : 275mm
  • ◆ マガジン :G-08-008・450発マガジン
  • ◆ 推奨バッテリー : G-11-056・9.6Vニッスイ
  • ◆ ロータリーチャンバー : 搭載
  • ◆ ETU/MOSFET :無し

 

CM16  Raider L2.0E 

 

  • ◆ 全長 : 750mm
  • ◆ 重量 : 2,300g
  • ◆ レシーバー材質 : 強化プラスチック
  • ◆ モーター : 18000rpm
  • ◆ ギヤ軸受け : 8mm
  • ◆ インナーバレル : 357mm
  • ◆ マガジン : G-08-008・450発マガジン
  • ◆ 推奨バッテリー : G-11-078・7.4V Li-Po
  • ◆ ロータリーチャンバー : 搭載
  • ◆ ETU/MOSFET : 有り

 

いかがですか?

どちらを選ぶか迷っているんじゃないですか?😀

そんな方のために、今度は2種類を比較してみましょう。

アウターバレルは10.5インチと14.5インチなので、短いRaider 2.0のほうが取り回しが良さそうですね👍

ストックはクレーンタイプと二段伸縮ワイヤーストック(人気のARP9標準装備)で、カスタム感を求めるならRaider L2.0Eがいいかも。

ハンドガードは共にM-LOKハンドガードでドローですね。

内部の大きな違いはETU/MOSFETの有無なので、値段を考慮するなら搭載されていないRaider 2.0のほうが手に入れやすいでしょう。

そして自分でいろいろと組み込んで完成させたい方にはRaider 2.0を、そのままでもレスポンス良くガンガン撃って遊びたい方にはRaider L2.0Eをオススメします。

 

それぞれの特徴を比べれば比べるほど、どちらにしようか余計に迷っちゃいそうですね😅

でもこうやって迷ってる時が、一番楽しい時間かもしれませんよ🎵

さあ、あなたはどちらを選びますか?

モケイパドックさんでご購入できますので下記をクリックしてください。

CM16 Raider 2.0 

CM16 Raider L2.0E  

また、モケイパドックさんでは、さまざまなカスタムもしてくれますよ。

自分にあったカスタムをみつけて、理想の銃を作り上げてください。

詳しくはこちらをクリック👉パドック・チューニング・ラボ

[amazonjs asin=”B075CGM4SY” locale=”JP” title=”J-Armament 高耐久メタルピストン 14歯”]

関連記事

  1. 【新フィールドレビュー】成田空港直近で森林&市街地戦が楽しめる鯖武者さんに行ってきた!【その1】

    2015-04-26

  2. 【期間限定無料アプリ】ゾンビになって世界征服だ!「Angry Zombies」

    2013-09-10

  3. 【新フィールドレビュー】都内・葛飾区インドアフィールド「葛飾Lamb-Lamb(ラムラム)」は、長モノも使えて雰囲気が◎!

    2014-11-18

  4. 極限のサバイバルグッズ「ガスマスク」。古今東西ガスマスク画像を集めてみたよ!

    2013-11-30





アーカイブ

ページ上部へ戻る