TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【アウトドア?】あっという間にできる秘密スペース!「プライバシーベッドテント」で自分空間を展開せよ

シェアハウスや同棲などといった相部屋暮らしでは、お互いプライバシーを確保することが長続きの秘訣。
とはいえ、そのためだけにワザワザ引っ越したり家具を買うのも・・・。
でも大丈夫、上海問屋の「プライバシーベッドテント」があれば問題解決です。
30
これはフレーム展張タイプの簡易テントのようなもので、簡単に組み立ててベッドの上に配置。
これだけでアナタのプライベート空間のできあがり!
32
サイズは200W×100D×120Hmm。
一般的なシングルベッドのマットレスがジャストサイズで入ります。
また、ケースから取り出した本体にフレームを差し込んでいくだけの簡単設置。
33
慣れていなくても数分でカタチにできるでしょう。
34
価格は14,999円(税込)
一時的な荷物の隠し場所やペットスペース、あるいは自宅だけでなくキャンプなどのアウトドアやサバゲのセフティで使ってもいい・・・かも?

商品リンク

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.02)

, , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト


  • ピックアップ