エアガンのカスタムの限界を考える

トレポンショップとして有名なドラゴンフォースさん。
パーツ加工が非常に得意なお店なんですね。

気さくで器用な店長さんをはじめ、優秀なスタッフさんが旋盤や特殊な工具を自在に操り、いろんなパーツを加工しています。

グラフィックス1

アウターバレルのネジ切り加工や、バッファチューブの加工などお手の物。
その中でも個人的にすご~く興味があるのが「3バースト加工」。

フルオートポジションで3バーストになるように加工してくれるんですよ!

正直トレポンになってからフルオートで撃つことはほぼなかったので
セレクター自体、いらないものという感覚でしたが、こうなってくると
またサバゲーでの楽しみが一つ増えますね。

「このパーツかっこいいな、俺のトレポンに付くかな?」
そんな時はドラゴンフォースさんに相談だ!

リアルパーツも加工で取り付けバッチリ!

もちろんトレポンじゃなくても相談に乗ってくれますよ。

東京マルイのMWSのストックだってこの通り!
パーツ加工で折りたたみストックになっちゃう。これでカバンに楽々入る!

グラフィックス2

グラフィックス3

グラフィックス4

内部カスタムから外装パーツの取り付け、システマだろうがマルイだろうが、とにかくドラゴンフォースに相談してみよう。きっと何とかなる!ドラゴンフォースなら限界突破してくれます!・・・たぶん(頑張れ店長!)。

ドラゴンフォースのカスタム紹介はコチラ

[amazonjs asin=”B00C3A76UW” locale=”JP” title=”バトルフィールド 4 ダウンロード”]

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. SHOTSHOW2014リポート! その4:GLOCK(グロック)編

    2014-01-16

  2. かわいらしいゲームっぽくて実はコワ~~~イ!? ネズミによるチーズ争奪ミッションを成功させよう!『SPY mouse』

    2014-01-04

  3. 中野に構える老舗ミリタリー・サープラス 『ユーロサープラス』!

    2017-01-26

  4. 【まとめてみた】グレネードランチャーの季節到来!Madbull(マッドブル)のカートがすごい【集めて見た】

    2014-07-19





アーカイブ

ページ上部へ戻る