運転が上手くなるテクニック

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

すぐに車の運転が上手くなる、簡単で現実的な7つのテクニック

簡単で現実的な7つのテクニック

※出典:Lifehacker

あなたは車の運転が上手いと思っているかもしれません。研究によると、ほとんどの人が自分は他の人よりも運転が上手いと思っていることがわかりました。しかし、誰もが他の人よりも車の運転が上手いことはあり得ません。今回は、確実に平均以上に車の運転が上手くなる7つのテクニックをお教えします。

 

「Car Throttle」で紹介していたTipsは、最初は簡単なことだと思うかもしれません。しかし、あなたが運転中にミスをしてしまったときや、他の人が不注意で事故を起こしているているのを思い出せば、この7つのテクニックがどれほど大切なことか改めて思うでしょう。
どれも簡単なことだと思うかもしれませんが、この7つのテクニックをマスターできれば、運転が上手くなります。

続きはこちら ↓↓↓

運転が上手くなるテクニック

[amazonjs asin=”B00A17GGJ6″ locale=”JP” title=”ORGA (オルガ) マグナスHDバレル 182mm (内径6.13mm) for AEG (電動ガン用)”]

さばなびエアソフトニュース

1.電動ガン用 外装パーツが充実!

2.IRON AIRSOFTのHPがリニューアル!

3.LCT AKシリーズが充実!

4.コレクター絶賛!momo Shopが熱い!

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【アウトドアシューズ】ついにリリース!Arc’teryxのフットウェアはお高いけどカッコいい!

    2015-03-25

  2. オーストラリアの高速道路で定期警ら中の警察官が車輌捜索し、ナチス・ドイツ時代の『MP40』を押収

    2017-12-19

  3. 米空軍特殊部隊のメディックが「フリーズドライされた血漿製品」をフランスから輸入し戦場で試用する計画

    2017-09-11

  4. 【ファッション】ジジかわいい!?「ジャングルファティーグジャケット」流行の兆し!

    2015-06-16





アーカイブ

ページ上部へ戻る