【下北沢でキャンプ?】都会の空の下でグランピング×BBQ「シモキタテラス」

※PARTNER
※引用元:ブーストマガジン

下北沢に今話題のグランピングとBBQが一緒に楽しめるスペースが誕生! 「シモキタテラス」が、都心の屋上で贅沢なアウトドア体験を提供します

株式会社G-style

手ぶらでBBQが楽しめる「シモキタテラス」の屋上に、人気のグランピングが体験できるスペースがオープンしました。見晴しの良い都心の屋上というロケーションの中、貸切でBBQとグランピングを同時に楽しむことができる注目のスポットです。

首都圏を中心に貸切BBQサービスを展開する株式会社G-style(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:工藤 修)は、住みたい街として人気の下北沢で運営する手ぶらでBBQが楽しめる「シモキタテラス」の屋上をリニューアル。新たにグランピングとBBQが同時に楽しめる新施設として、2016年5月26日にオープンしました。

▼ シモキタテラス: http://www.bbq-tokyo.com/kaijou/?id=95&cat=3

シモキタテラス

グランピングとはグラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語です。自分たちでテントを張ったりする必要がない贅沢なキャンプとして、今注目を集めています。

 

■都心の屋上スペースで今トレンドのグランピング体験を

「シモキタテラス」は、小田急線・京王線「下北沢」駅より徒歩3分のアクセスにある貸切BBQスペースです。屋上のテラスをBBQ会場として使用しているので、都心において自然の風を感じながら非日常的な空間でアウトドア気分を楽しむことができます。

コース料金には、BBQに必要な機材や食材、ドリンクがすべて含まれており、面倒な火の用意や始末、片づけも必要ありません。会社帰りに同僚と、また女性だけのお友達同士でも、手ぶらのまま自分たちだけの空間で気軽にBBQを楽しむことができます。

このたびのリニューアルにより、新たにテントを常設。都心にいながらキャンプ体験とBBQを同時に楽しむことができるスペースへと生まれ変わりました。

続きはこちら ↓↓↓

【下北沢でキャンプ?】都会の空の下でグランピング×BBQ「シモキタテラス」

岡橋 正基

サバゲ歴は通算○十年。
子供のころよりミリター好き。
昨年からドローンにはまり、最近はフィールドに行く時は必ずドローンを持って行きます。

投稿者記事

  1. ロボットで腕を二重化できる?今すぐ買える装置とは

    2018-01-26

  2. Twitter公式。全米で今年最も多くツイートされた映画/TV番組

    2018-01-22

  3. 覗き見をAIが見破るかも?Googleの研究者が開発する防止フィルター

    2018-01-20

  4. ファミコンをiPhone・iPadで。ワイヤレスで繋がる男のロマン

    2018-01-19

関連記事

  1. 【漫画】ゴルゴ13だけじゃない!さいとう・たかを「サバイバル」は現代社会に生きる人間こそ読むべき1冊

    2016-03-10

  2. 米陸軍がT-Worx社の『インテリジェント・レイル』の試験通過を承認。次世代分隊兵器(NGSW)計画を後押し

    2019-05-03

  3. フランスが『FRF2』狙撃銃をリプレイスする競争入札募集を公示。実戦配備済で採用状態の「HK417」が最有力か

    2018-12-12

  4. 【無料壁紙】2014年4月海上自衛隊公式カレンダー公開!今月はジャーナリスト宮嶋茂樹氏が撮影したスペシャルカレンダーだよ!

    2014-04-03





アーカイブ

ページ上部へ戻る