【アームズマガジン7月号】必見! カスタムガンのキホン教えます【5月27日発売】


サバゲーマーのバイブル「月刊アームズマガジン」
その最新号の内容を今月もちょっとだけ紹介しちゃいます!

◎史上初となる電動ショットガン「AA-12」が電撃発表! 東京マルイの新製品を一挙紹介

毎年恒例となっている静岡ホビーショーが今年も開催された。静岡ホビーショーの注目メーカーと言えば東京マルイ。開催一週間前から自社HP上でティザー広告が流され、SNSなどで新製品予想が激しく展開された。しかし、多くの予想を覆し、会場に展示されていたメインの新製品は、まさに度肝を抜く電動ショットガン「AA-12」だった。ここではAA-12を中心に、東京マルイとクラウンモデルの新製品をレポートしよう。

速報レポートは静岡ホビーショー
注目の電動ショットガン「AA-12」を中心に、東京マルイとクラウンモデルの新製品をレポート。さばなびでもこちらの記事でご紹介しましたが、果たしてアームズマガジンさんは今回の新製品をどう分析したのか? 気になりますね!

話題沸騰中のAA-12。

◎カスタムガンが欲しい方、作りたい方必見! アームズマガジンライター陣がカスタムガンのキホン教えます

エアガンを自分好みにカスタムしたい…エアガンユーザーなら誰しもが思うことではないだろうか。しかし、カスタムガンとは言っても、カスタム内容や作り手によって様々なものが存在する。命中精度をアップしたもの、連射スピードを変えたもの、色を変えたもの、リアルにしたもの、耐久性を向上させたもの…ユーザーの数だけカスタムガンが存在すると言っても過言ではない。そこで今回の特集は「エアガンカスタムアカデミー」と題して、カスタムガンを「オリジナルカスタム」「ショップカスタム」「ファクトリーカスタム」の3つに分類し、アームズマガジンのライター陣がカスタムガンの基本を指南。カスタムガンが欲しい方、作りたい方に必見の内容だ。

総力特集はカスタムガン
アームズマガジンライター陣指南によるサバゲ女子電動ガンカスタム対決は、見た目が嬉しい上にとても参考になりそうです。さらに全国有名ショップのショップカスタム12挺をピックアップしたカスタムガンインプレッションなど、カスタム初心者も上級者も楽しめる特集です!

みさみさ(正田美里)さん。

鈴木咲さん。

表紙&カラーグラビアはNMB48の村瀬紗英さん。
他にもまだまだ気になる記事満載のアームズマガジン7月号は5月27日発売です!

[amazonjs asin=”B00ULU1USA” locale=”JP” title=”月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年7月号”]

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバイルガジェット情報、ファッション情報などを扱うWebメディアです。

投稿者記事

  1. ANAグランドスタッフの業務内容や航空業界のしくみなどが分かる航空業界・地上職を目指す人のための必携書! 「ANAグランドスタッフ入門 最新版」発売

    2021-12-21

  2. 世界の主力戦車が1/43スケールで登場!WEB限定販売『第二次世界大戦 傑作戦車コレクション』

    2021-12-14

  3. 男のロマンをくすぐるミリタリーライクなヘリ型ドローン『GHOST-EYE』を応援購入サービスMakuakeにて先行販売

    2021-12-13

  4. 【おそロシア】マスク着用拒否で発砲され2人死亡【モスクワ】

    2021-12-10

関連記事

  1. TMC RACヘッドセット

    2018-11-30

  2. 【週末映画ピックアップ!】2015年4月17日~4月19日 今週末に見に行ってみたいさばなび編集部が気になった公開中映画を大紹介!

    2015-04-17

  3. 【速報:SHOT Show®2015】ActionSportGames(ASG)【会場内リアルタイムレポート!】

    2015-01-21

  4. NAVY SEALs 精鋭部隊TEAM 6の隊員にスポットを当てた『ネイビーシールズ:チーム6』は期待以上の秀作だった!

    2014-01-01





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る