【サバゲー女子イベント】ランチ?スイーツ?いえいえ、いまは「サバゲー女子会」です!

サバゲー人口は増加の一途をたどりつつも、フィールドでの女子率は5~10%というのがいつものところ。しかし!八王子のインドアフィールドのI.B.F.8さんでは、100%女子のみの「サバゲー女子会」やってます!

スクリーンショット 2015-04-13 15.51.11

3月20日に行われた第一回目の様子の動画はこちら。

[youtube width=”580″ height=”344″]https://youtu.be/kNsuNKCBShI[/youtube]

初心者の方でも安心のエアガンとゴーグルのレンタル、BB弾もサービス!手ぶらで参加OKといううれしいサービス。来たる第9回の概要は以下のとおり。

 6/21(日) サバゲ女子会 第9回

スクリーンショット 2015-04-13 16.05.08

■昼食はご持参ください。
※ご希望の場合、ガストのデリバリーやHotto Mottoのご注文代行いたしますのでお申し出ください。
■ご利用料金:3,500円(税込)
※料金にはレンタル代金も含まれます。

■ローパワーで初心者にも安心の電動ガンBoy’s G36C(10歳以上用、写真下)
レンタルゴーグルは顔への被弾を防ぐフェイスガード付き
もちろん使用するBB弾も込みで、手ぶらで参加いただけます。
スクリーンショット 2015-04-13 16.11.22

■■■■■ ご予約について ■■■■■
E-mail:ibf.ragdoll@gmail.comにて受付いたします。
※以前のご予約アドレスとは異なりますのでご注意ください。
※通常のフィールドご予約方法とは異なります。
件名は「サバゲ女子会申込
本文には参加される方全員の氏名住所電話番号(当日連絡可能なもの)
参加される日程高尾駅からの送迎(必要/不要)
上記をご記入の上、送信をお願いいたします。

お問い合わせ電話番号:042-659-2896(山田ハウジング内)
お問い合わせ時間:11:00~17:00(水・木定休日)

【注意】
※都条例により、10歳未満の方の参加はできません。

※18歳未満の方がご参加の場合は、保険証など年齢を確認できるものを必ずご持参ください。

※18歳未満の方のみの参加はできません。
※必ず保護者の方の同伴をお願いいたします。(保護者の方のゲーム参加は強制ではありません)
※女性限定のイベントになりますので、男性の方のゲーム参加はできません。
※ご自分のエアガンでの参加も可能ですが「10歳以上用」のもの限定となりますのでご注意ください。

当日はご予約のグループ単位でのご精算となります。

⇒参加人数が減る場合・キャンセルなど…
前日17時までにご予約確認メールへの返信で
ご連絡をお願いいたします。

定員制のため、急に人数が増えた場合などは参加をお断りする場合があります。

【当日の服装など】
●ご自分のゴーグルをご使用になる場合は、ゴーグル周囲に隙間がない物をご使用ください。
※フルフェイスやフェイスガード付を推奨します。
●タオル・ネックウォーマーなどで首もガード。
●ニット帽やフード付きパーカーなど。
●手袋。(指先などは少々痛いので…)
※軍手は売店にて\120で販売いたしております。

●肌が露出しない服。(厚手のもの1枚よりは、薄手で重ね着できるものをご用意ください。)
※スキニージーンズなどの肌にぴったりした物よりは、チノパンやカーゴパンツなど、ゆったりした物がお勧めです。
※ジャージやスウェット等を重ねて着るのもお勧めです。
※厚手のタイツなどをパンツの下に着るのもアリ!

スクリーンショット 2015-04-13 16.18.12

参加される皆様へのお願い】
●全くの初心者の方にサバイバルゲームの楽しさを満喫していただくためのイベントです
●ルールやマナーが守れない方は、その場で退場していただくことになります
※退場となった場合、利用料金は返還できません。

●トラブルがあった場合には当人同士で解決しようとしないでください
必ずフィールドマスターに相談してください。

●施設内や駐車場での荷物・貴重品の管理は各自でお願いいたします
盗難・事故等の責任は当方では取れません。

●参加者全員が「楽しかった」と、笑顔で帰れるようご協力をよろしくお願いします

【キャンセルについて】

ゲーム参加できなくなった場合、参加人数が増減する場合は、必ず前日17時までにメールにてご連絡ください。
ご予約確定時に差し上げましたメールアドレスに返信をお願いいたします

連絡なく欠席された場合にはキャンセル料を請求させていただきます。
定員制で運営しておりますので、他のお客様のご迷惑になりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、悪質な場合は次回からのご利用をお断りする場合があります。

あわせてこちらのサバゲ女子会ブログもどうぞ。いつもと違う女子会がしたくなったらI.B.F八王子へ!

引用元:http://ibf8.com/ibf8/girls.htm

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【今週末開催の定例会】さばなびWeeklyインフォメーション 12月6〜7日

    2014-12-03

  2. 【イベント】9月13日(日)は「銃屋大作戦」in BB-JUNGLE!ガンショップ対ガンショップのガチバトル!

    2015-09-10

  3. 【イベント】新製品サバコン!でコスプレサバゲ! ASOBIBA秋葉原店ハロウィンイベントが10/2に開催

    2015-09-13

  4. マニアのお花見は駐屯地で! 今週末は自衛隊基地の開放イベントが盛りだくさん!

    2014-04-03





アーカイブ

ページ上部へ戻る