TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー まとめニュース ライター ライター

【新フィールド】千葉県我孫子市に新フィールドが誕生予定!


投稿者:サトウ トミ

スクリーンショット 2015-03-28 17.51.52

千葉県我孫子市に、梅雨頃新たなインドアフィールドがオープン予定!そのコンセプトは「お家でサバゲー」!これは気になる!!HPには現在下記の文章のみが掲示されています。

◎実際に在りそうな間取

実際に在りそうな間取りを作成して、その中でゲームが出来るようにしています。所謂バリケードは一切御座いません。そこに存在すべきものしかありません!工夫して射線から逃れよう!変なところに射線を見つけて楽しんでね。

◎色々な顔を持つ

オーナーの気まぐれでレイアウト変更はちょこちょこやります。突然やります。お昼休みも油断してると…何度来て頂いても飽きさせないように頑張ります!

◎快適過ぎて困るかも!?

この建物の設備にエアコンがあります。夏は暑くて冬は寒いってイメージぶっ壊します。冬はガスブロ諦めるなんて言わないで!うちに来ればいつでもガスブロ撃てます。夏も汗臭くならずに帰りの電車も気になりませんよ。

 オーナーより
現在作成中のため、詳しい写真などは御座いません。完成に近づくたびに更新するので、楽しみにお待ち下さい。現在公表できる内容は…アメリカのアッパーミドルクラスな家をテーマの間取りで、1フロア構成となっています。駐車場が30台ほど用意しております。コレくらいですね。では、お楽しみに♪

冷暖房完備、そしてアメリカの一軒家でサバゲー!?
さばなびでは今後もAirSoftGameFireldFUSAの動向に注目したいと思います!

 

AirSoftGameField FUSA
http://asgf-fusa.jimdo.com

 

, , , ,

WRITER PROFILE

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅...

このライターの記事を読む

おすすめアイテム

  • ピックアップ