TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

【実銃ネタ】最近人気のBCM(BravoCompany)からAR用のGUNFIGHTER STOCKが新登場!

AR用のパーツメーカーはそれこそ星の数ほどありますが、最近よく耳にするのが星のマークのBCM(BravoCompany)でしょうか。
20
BCMの公式サイト

ハーレーさんのJACKCARBINEを筆頭に、シンプルで使いやすそうなパーツを多数リリースしています。
そんなBCMが新たにAR用のスライドストック「GUNFIGHTER STOCK」をリリースしました。
21
樹脂製でシンプルなデザインです。
バットプレートに★マークがあるのは、もはやBCM製品のお約束。

実際にARに装着するとこんな感じ。
22
Magpulとはまた違うイメージですね。

内部的にもロック機構が特徴だとか。
23
ガタが少なくビシッと固定でき、大きな衝撃も吸収できるそうですよ。

価格は59.95USドル
24
さすがリーズナブルさでも定評のあるBCM、お買得価格ですね。
なお、カラーは現状ブラックのみ。そのうち追加でDEとかFGとか出ると思います。

今後、BCMのコンプリートガンにも装着されるでしょうし、民間ARの写真でチラホラ見かけるようになるでしょう。AR好きは今から要チェックですよ。
そして毎度のことながら、ぜひどこかのメーカーでエアガン用レプリカを出して下さいw

BCMの商品ページ

, , , , ,

WRITER PROFILE

さばなび編集部

さばなび編集部

さばなびは、サバイバルゲーム(サバゲー)を中心に、「人」にフィーチャーしたインタビュー記事やミリタリー・アクション系映画情報、アウトドアに特化したモバ...

このライターの記事を読む
モケイパドック 新店舗
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ