【セクシー装備】気分は峰不二子!?タクティカルコルセットでボディラインもきれいに見せられる!!・・・かも?

アメリカはミズーリ州に店舗を構えるショップ、Tactical Shit(タクティカルシット)で女子が気にならずにはいられないタクティカル商品を見つけてしまいました。

それがこちら。

Concealed Carry Corset(コンシールドキャリーコルセット)

直訳すると、ハンドガンを隠し持つためのコルセットといったところでしょうか。

現代では腰痛の治療など、身体のサポートとして使われることが多くなったコルセットですが、もともとは紐などでぎゅっとしめあげて女性のウエストを細くみせるためにドレスの下などに仕込んだ、いわゆる矯正下着なんです。

そのコルセットに切り込みを入れて、ハンドガンやマガジンを隠し持てる仕様にしたこちらの商品、レースをふんだんに使ったデザインでかなりセクシーなことに!

1558411_1538524859703066_4282554894937578129_n

画像出典:TacticalShit FacebookPage

小型オートくらいなら服の上からもあまり目立たなそうです。
彼女を脱がしてみたら銃隠しもってた、そんなシチュエーション映画の世界ですけどねw
美人セクシースパイがやりそうな手口ですw

10404079_1538524936369725_5944398821632347029_n

画像出典:TacticalShit FacebookPage

これであなたも気分は峰不二子!?

女子はバストが邪魔で男性用の装備をつけにくかったりするので、いっそのことこんな密着型の装備をしてみるのもいいかもしれません。

ただし、フィールドで上着をめくらないといけないとエアガンが取り出せないので、ちょっと勇気が必要かも!?

[amazonjs asin=”B00F6P70FM” locale=”JP” title=”SOE タイプ タクティカルベスト サイズ調整可能 ブラック”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 米海兵隊特殊部隊 MARSOC の制服用徽章のデザインが決定

    2016-09-09

  2. ぶつけても転んでも大丈夫!衝撃吸収新素材D3Oを使った防護具がTRUSTから新商品として発表

    2013-10-25

  3. 【Tシャツ】ニコニコ静画の人気4コマ「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」がTシャツに!予約は12月13日(土)まで

    2014-12-11

  4. 米陸軍が『M16A4』ライフルの大量取得を計画か

    2019-07-25





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る