【フィールドで食べたい】見た目はおいしそう!? カモフラージュなスイーツを集めてみたよ~!

私、梅小路は和菓子から洋菓子まで大のお菓子好き。サバゲーに行く時も必ずデザートを買っていきます。以前、夜戦の休憩中に抹茶を立てて和菓子と一緒にいただいたら、目が冴えて朝までアクティブに動きまわったこともwww

そこで、サバゲーに合うようなお菓子がないかネットで物色していたところ…ありましたよー!日本には無いような数々のスイーツ!味はもちろん、見ためにこだわったステキなお菓子たちをご覧ください。

チュッパチャップスみたいな、まん丸ケーキ。

ハンターさんのためのリアルツリーのケーキ。食べるのがもったいないねw

うん、これは普通にロールケーキでありかな?!

タンクやソルジャーは、食べられませんw

日本にもありました!迷彩ドーナツ! これは、イケそう♪

http://streamercoffee.com/

これは、、、ちょっと粘土っぽいけど、バースデーケーキだそうで。

お口直しにw たこ焼きみたいなカップケーキ☆

パパも大喜びな、こちらもバースデーケーキ。

アイシングクッキー。さすがに、綺麗な仕上がりですね。

どうです? フィールドで味わうスイーツは別格ですよ!

[amazonjs asin=”B00EPDOO0U” locale=”JP” title=”レンズ5枚 スポーツ サングラス UV400 紫外線カット 防弾 サバゲーにも”]

梅小路

スキューバダイビングと登山と狩猟とBLUESハーモニカとカメラを愛するサバゲーマー。愛用銃はSR635。子供のころはラジコンと釣りに熱中。大人になってもコドモの心を忘れずに仕事と趣味がほぼ同じという状態。ちかごろはカヤックに興味あり。趣味をいかせばSEALsの水中装備コスプレで上陸作戦ができそうな今日このごろ。いつかはアラスカ、ユーコン川で川下りをしたい!

投稿者記事

  1. 【アイウェア】見える!見えるぞ!!メガネユーザーのための「度入りゴーグル」のススメ

    2015-09-14

  2. 【ファッション】マリオ×カモフラのオシャレでかわいい夏アイテムが登場

    2015-08-15

  3. 【アイウェア】メガネユーザーに朗報!度付きの防弾レンズNXTがオークリーの最新サングラスに対応

    2015-06-11

  4. 【イベント】コールマン・アウトドアリゾート・パーク2015はキャンプ、BBQ好きの天国だ!

    2015-05-23

関連記事

  1. 【製品情報】「軽い!安い!中る!」牛丼チェーンのような “定番” M4電動ガン!

    2016-03-15

  2. 【感動の再会】800万回再生されている感動動画【(∪^ω^)ご主人様お帰りなさい!】

    2013-10-14

  3. Mision Workshop(ミッション ワークショップ)から期間限定コブラバックル付きカーゴパック【Limited Edition 】

    2014-06-04

  4. ガラス越し狙撃など、20ヶ国から集まった特殊部隊スナイパーによる訓練コースが開催

    2017-12-07





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る