【動画】「SVGMAP」のデモプレーの様子を約90秒にまとめて勝手にPVを作ってみた!

WS001218
先日リリースされ、大注目のサバゲー用マップアプリ「SVGMAP」。
さばなびでも先行してデモプレーをさせて頂いた様子をお伝えしましたが、今回はタグベースさんに頼まれてもいないけどw、PVを作ってみたのでご紹介します。

高橋優菜ちゃん、やながわみほちゃんの2人も動画で活躍してくれています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[youtube]http://youtu.be/VhKGWD3VjYM[/youtube]

※今後、もっともっとハイクオリティな動画を作られる方がたくさん出てくると思うので恥ずかしくなる前に出しますww

アプリ提供:タグベース
URL:http://tugbase.co.jp/
SVG MAP特設サイト:http://www.svg-map.jp/
Facebook:サバゲーマップ
Twitter:@SVGMAP

フィールド撮影協力:東京サバゲパーク
URL:http://www.tokyosabagepark.jp/
ブログ:http://tokyosabagepark.militaryblog.jp/
LINE:@tokyo-sabage-park

衣裳協力:x115x Taylor
ブログ:http://an3.militaryblog.jp/
優菜ちゃん、みほちゃんが着ているプレートキャリアはx115x Taylorさんのカスタムメイド品です!

BGM:音楽素材屋 煉獄庭園
URL:http://www.rengoku-teien.com/
曲名:「ヤサグレ戦士魔女っ子カピルン(漢)」
作曲:煉獄小僧/編曲:煉獄小僧

モデル:高橋優菜
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高橋優菜公式ブログ「ゆなちのポンポコ日記」:http://ameblo.jp/takahashiyuna-0808/
高橋優菜twitter:@yuna_o8o8
高橋優菜Facebook:高橋優菜

そして現在、BSフジの「ワッチミー!TV×TV」のイメージキャラクター「ワッチミーナ2015」の候補生に選出中! コチラのサイト(http://smile-live.jp/wm2015/index.html)から優菜ちゃんのブログに飛ぶと、これから行われる公開オーディションでのポイントに加算されるので、優菜ちゃんにサバイバルしてもらうためにも、ぜひとも上記のサイト経由でブログのチェックを!

モデル:やながわみほ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA(※2014年4月1日より芸名がすべてひらがなに変わりました!)
公式ブログ:みほの幸せのあしあと http://ameblo.jp/miho72655/
現在女優・タレントとして活動中のみほちゃん。
北千住の放送局・CROSS WAVE☆SENJUで、「やながわみほと北メンコの夜」 というインターネット番組に出演中。毎月第二月曜日の21時00分~21時50分まで。

IMG_9430※ 一部フィールド内でサングラスを外している写真がありますが、無人のフィールドでバッテリーを抜いた状態で安全を十分に確保した上で撮影してい ます。フィールド内では安全のため、必ずゴーグル、サングラス、フェイスマスクなどの保護具を着用して下さい。

[amazonjs asin=”B00GYJZQR8″ locale=”JP” title=”DEVGRUカスタム HK416D (18歳以上次世代電動ガン)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. ミリタリーマニアに最適!?ANSI規格の普段使い眼鏡はいかが?

    2017-03-22

  2. 【後編】サバゲで初笑い!?CIMAXサバゲ・オブ・コントに行ってきた! 気合いの入った参加者の皆さんとの驚愕のオリジナルルールはやみつきになるかも!? そしてMVPの人のコスチュームは…!?

    2014-01-19

  3. 【航空祭に行こう!】初めてでもバッチリ楽しめる!航空祭を楽しむためのポイントはここ!

    2014-08-31

  4. 【エアガンレビュー】ショートな多弾発射のガスショットガン! 東京マルイ・M870 BREACHER(ブリーチャー)レビュー!

    2014-08-09





アーカイブ

ページ上部へ戻る