SHOTSHOW2014リポート! その15:常軌を逸したヘンタイ銃器のまとめ編!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニガンがあれば手動のガトリングガンもあります。
西部劇に出てくるような手回しハンドルのマシンガンですよ。
ん?でもなんか小さいような・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
実はこれ、22LRのボックスマガジンを使う10/22 GATLING GUN KIT
いや、22口径でわざわざこんなの作らなくても・・・
しかもアルミ削り出しで異様なクオリティ。344.99ドルって結構安い?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
FRANKLIN ARMORYCSW
なんかARがそのまま三脚銃座に乗ってます。
果たしてそのココロは・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「これはライフルじゃありません」
「当然、アサルトウエポンでもありません」
「三脚で使うから防御用の武器です」

・・・・はぁ、そーなんスか。
そういうのならそうなんでしょう、きっと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
SAR ARMSの「SAR109T」。
ARクローンの9mm仕様ですね。でも、レシーバーをよく見ると・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マガジンが細くなった分、前後に短くなっており、それに合わせてアッパーも短縮。
キャリングハンドルがチャージングハンドルにかかってます!
何もここでつじつまを合わせなくてもいいんじゃないかとw
いや、設計者はすごく几帳面なんでしょうね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お馬鹿さ加減では先述のツインバレルに匹敵するのがこれ。

SAFETY HARBOR FIREARMSSHF-R50/SHTF-50
名前に50とついてますね。そう、50口径です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真はARロワーに乗せるSHTF-50(1450~1550ドル)。

何とAR用のアッパーキットです(しかも50口径!)。操作は手動のボルトアクション。
ただ、ボルトがあまりにも太いため、バッファーチューブはこれの専用品に交換する必要があります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マガジンは左側面に装着。シングルカラムの5連発です。

いやしかし、これってARロワーが耐えられるんでしょうか?
そう思う人は、専用ロワーがセットされたフルコンプリートのSHF-R50をお買い求め下さい(2450ドル)
バレルは18/22/29インチと各種揃っておりますw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
FAB DEFENSEが展示したSTAR MAGAZINE
見ての通り、5つのARマガジンを星のように連結させるアダプタです。
マガジンの10発規制があっても、これなら50発だぜ、オーイェー! ということなんですかね?
ただし、FABのマガジン専用のオプションということでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
強度もあり、バイポッド的にも使えるとか。
いや、屋外でこれやるとドロとか入りまくりですから。
MagpulのPMAGみたいなキャップがついていれば大丈夫なんでしょうけど。

 

—————————————————————

とにかく、SHOTSHOWの特徴の1つは、こんなおかしな銃を実際に見られることです。
まぁ、アメリカ在住なら、勢いで買ってしまいそうなものもいくつかあって困りますがw
しかし世の中にはさまざまな嗜好があるんですねーw

 

[amazonjs asin=”B008XH62RW” locale=”JP” title=”本物ではありません!! ペーパークラフト BARRETT M82A1″]

  1. 1
  2. 2
  3. 3

乾 宗一郎

東京都生まれ。親の影響で幼少時よりモデルガンに親しんで育つ。装備品よりは銃器類の方に明るく、民間ARとオールドリボルバー、SFプロップガンが専門分野。ここ数年はガスブローバックのARカスタマイズにハマっている。好きな映画は『エイリアン2』、好きなモビルスーツは「トールギス」。サバゲはエアガンカスタムのフィールドテストとして嗜む程度。

投稿者記事

  1. 【実銃ネタ】ハンドガードが溶けるほど撃ち込みたい! AR15は何発で燃えるのか?

    2018-01-26

  2. 【実銃ネタ】ナイツのSR-15 E3 MOD2は新しいガスブロックを装備していた!【マニア向け】

    2018-01-25

  3. 【実銃ネタ】Crye Precisionのショットガン「SIX12」の公式ムービーがシュールすぎてネタにしか見えない件。

    2018-01-24

  4. 【Youtube】60秒で分かるアクション映画! 「エイリアン2」編が見事にまとまっている件。

    2018-01-12

関連記事

  1. 台湾のミリタリーイベント、台北武哈祭(TaipeiHoohaShow)が開催されたよ!~その1

    2014-02-16

  2. 【速報】ジョン・ウィック公開記念スーツサバゲー、グランプリ受賞者決定!

    2015-10-16

  3. 【速報:SHOT Show®2015】CRYE PRECISION(クライ・プレシジョン)【会場内リアルタイムレポート!】

    2015-01-21

  4. オルガエアソフトさんへお邪魔してきました!坂地久美

    2019-11-15





アーカイブ

ページ上部へ戻る