【2014’新春ブラックホール】本日2日目! みさみさ&アキバ系美少女戦士バンドの生ライブあり、かっこいいフィギュアありの買い物以外も楽しめるブラックホールで休日をレッツ、エンジョイ!

IMG_3617kai

昨日から浜松町の都立産業貿易センター浜松町館 3Fで開催されている、ミリタリー系のフリマイベント「2014’新春ブラックホール」

IMG_3349
今日も、午前10時から午後4時まで開催されるので、まだ休日の予定が決まっていないという方は、ふらっといってみてはどうでしょうか?

さて、第一回では、ブラックホールで売られていたものを紹介しましたが、今回は、買い物以外の注目ポイントを紹介しましょう!

まずは、本日も12時と14時から特設ステージで行われるアキバ系美少女戦士バンド「FullMooN」のスペシャルライブ!
IMG_3496kai
若干のデジャブ感があるカラーリングの衣裳ですが(笑)、とっても激しく元気でカワイイなライブを見せてくれます。
※写真は11日の12時からのライブ。

アキバ系美少女戦士バンド FullMooN(フルムーン) 公式サイト:http://fullmoonofficial.web.fc2.com/

IMG_3480kai
そして雑誌『アームズマガジン』の専属モデルにして、歌手としても活躍中のみさみさこと正田美里さんも、おなじみウピウピ隊と共にブースを出していました。

物販も行っていましたが、オススメはウピウピ隊とのシューティング対決!
100円! 安っ!
見事勝利すれば、商品(サイン入り生写真)がもらえるそうですが、
会場からは「強くて勝てないよ~」とせつな~い中年男性の声がチラホラと聞こえてきていたので、挑戦する場合は、心しておきましょう(笑
私もチラッと様子を伺っていたら、ちょうどみさみささんがお客さんと対決している時で、かなりの腕前でした。
正直、並みのレベルだと歯が立ちません(私、絶対に負ける自信がありますwwww)。

IMG_3587kai
11日には、みさみさとウピウピ隊によるスペシャルライブも行われ、要注目のサバゲーソング『
ウピウピハートにバースト三連射』を披露。
ゲリラLIVE()のようなので、本日も運が良ければ生歌を聴けるかもしれません。

ちなみにこの曲を試聴したい場合はコチラから聴けます!

正田美里(みさみさ) 公式ブログ:http://ameblo.jp/misa333upi/

会場の奥に行くと、1/6カスタムフィギュアの展示ブースがあり、そちらは見応え十分!
IMG_3466kai

IMG_3473kai

IMG_3477kai

IMG_3430kai

IMG_3450kai

IMG_3452kai

ぜひ行ってみて、その目で見てください!

ブラックホール公式サイト:http://blackholeshow.iza-yoi.net/

[amazonjs asin=”B00FH71ZC8″ locale=”JP” title=”ウピウピハートにバースト三連射”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【ニュース】ミリタリーアイドルくーみんがラーメンをプロデュース!

    2017-08-29

  2. 【特集】陸上自衛隊 総合火力演習に行ってきた 第3回 『ヘリコプターに萌える!―前編』

    2013-08-27

  3. 【自衛隊】宮城地本公式Twitterの「中の人」サト吉さんが異動を発表!

    2015-03-22

  4. 【ガンレビュー?】某有名SFブラスターに激似の水鉄砲「Gスナイパー」は要チェック!【リペイント推奨】

    2015-08-08





アーカイブ

ページ上部へ戻る