アイドル界にもエアガンブーム!?あまちゃんの挿入歌でおなじみ、ベイビーレイズが持っているのは!?


出典:http://babyraids.lespros.co.jp/

2013年、「じぇじぇじぇ!!」でお茶の間を席巻したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。
「あまちゃん」の劇中に登場する、架空のアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」が歌っている「暦の上ではディセンバー」(こよみのうえではディセンバー)。
アメ横女学園芸能コースについては以前さばなびでもとりあげました。

記事はコチラ→じぇじぇじぇ!今さらなんて言わないでwww「あまちゃん」の挿入歌としても使われた「暦の上ではディセンバー」を歌う劇中ユニット“アメ横女学園”のミリ風コスを検証&ツッコミをいれてみた

それを実際に歌っているアイドルグループがベイビーレイズというアイドルユニット

彼女たちが歌う暦の上ではディセンバー特設ページを見てみると・・・・
なんと全員東京マルイのグロック26のニュー銀ダンらしきものを持っているではないかーー!!!


出典:http://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/gindanrf/323

そんなベイビーレイズ、2014年1/29日に6thシングル「恋はパニック」の発売が決定しているそうです。
アイドル戦国時代といわれ、いろんなアーティストが次々と出てきますが、エアガン片手に頑張ってほしい!
しかし、あえて銀ダンという点が、マニア的には好感度アップかとw

[amazonjs asin=”B00ECMC7M6″ locale=”JP” title=”暦の上ではディセンバー”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 【アクセサリ】ショートバレルにピッタリ~Magpulからコンパクトな「MOE SL-K STOCK」が登場!

    2015-12-16

  2. 【シューズ】Salomon(サロモン)の2016年新作シリーズがプレオーダー中!

    2016-01-11

  3. 【海外イベント】ヒャッハー!世紀末だよ全員集合「Wasteland Weekend」はMADMAXの世界!

    2016-05-16

  4. そういう事だったのか!女子の気持ちを理解したいミリオタ必見!納得のパロディ動画

    2014-03-01





アーカイブ

ページ上部へ戻る