TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

カメラ好きは要注目! ハザード4スリングパックのご紹介

HAZARD4 スリングパック

フォトリーコン エヴァック

ハザード4のスリングパックは印象的なI字型が特徴的。外見のスマートさは、使い勝手のスピード感に直結している。

スリングパックは背中に回すベルトが一本なので、すぐに背負えるし、手前に運ぶことも容易なのだ。これはカメラマンが真っ先に求めるポイント。

しかもこのカメラバッグは大きいサイズなので手前に持ってきたときバッグをひじ掛け、脇を締めることができ、手ぶれ防止にも役立つのだ。

メイン収納の内部はベルクロ固定による仕切りが4つ付属。好きな場所に仕切りを配置できるのでレンズ・カメラ本体に付属品と仕分けることが可能。

また、仕切りや各面にはクッション材がついているので、移動時も安心して持ち運びができる。

■カラー:ブラック、コヨーテ
■サイズ:52 H×18 W×21 D(cm)
■容量:19.7L
■重量:約1.4kg
■素材:コーデュラ1000

■お届け時期:1~2週間ほどお時間を頂戴いたします。在庫状況により遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お買い求めはコチラから!

WRITER PROFILE

やまだ ぞんび

やまだ ぞんび

長い歴史をもつミリタリー雑誌『コンバットマガジン』のチームの一人。人生のモットーは「いきなりホームランを打てるバッターなんていない」。徐々に徐々に着実...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト


  • ピックアップ