迷彩効果はいかほど!? そこはかとなくサバゲで使いたくなってしまう魅惑の迷彩柄全身タイツがあった!!

サバゲで着る服装って、結構迷いませんか?
オーソドックスにBDUを着るのが王道ですが、 フィールドで服装で目立とう思ったら、ある程度勉強したり資金を投じないと、 ベテランサバゲーマーから「いいねぇ~」とはいってもらえません。

手っ取り早く目立ちたい! そんな方にオススメしたいのが、これから紹介するコレです!

a059[1]

迷彩柄のフルボディタイプの全身タイツ
これは目立ちます。 でも、出落ちだよね~と思った人は、ちょっとお待ちを!

a044[1]
色違い。

a040[1]
濃いめ? ウッドランド風。

a024[1]
スカイカモ風。

a070[1]
男性向け?

どうですか?
これだけのバリーエーションがあれば、しばらく使えます。
午前と午後のゲームで着替えれば、盛り上がること必至!!(たぶん…)
ただ難点としては、前が見えない点と撃たれたら痛そうな点。
実戦投入、誰かしてくれませんかね?
えっ!? お前がやれ? 考えておきます…。

購入サイト:一番コスプレ http://www.ichibancosplay.com/

いずれの商品も通常価格が4,900円のところ、特別価格の3,000円で売られていました。
通気性抜群でしょうし、夏場ならギリースーツを着るよりも使えるかも!?笑
いや、この上から全身蚊に刺されるかも・・・?

[amazonjs asin=”B008TK6IAO” locale=”JP” title=”サバゲーの究極!全身が草木になる 森林に溶け込み身を潜めて敵に近付くサバイバルゲーム用 ギリースーツ”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. キアヌ・リーヴス主演映画「ジョン・ウィック」シリーズ第三弾『John Wick 3:Parabellum』公式トレーラー

    2019-05-08

  2. 【ヒゲと】Costa Ludas(コスタ・ルーダス)とWar Sport Industries(ウォースポーツ インダストリー)業務提携へ【LVOA】

    2014-04-25

  3. テロで婚約者を失った男がCIAによって最強の暗殺者へ―。復讐アクション映画「AMERICAN ASSASSIN」

    2017-10-26

  4. 【ランキング】さばなびベスト10!ウィークリーランキング3/1版

    2014-03-03





アーカイブ

ページ上部へ戻る