いいか新兵ども!!今日からおまいらは陸軍兵士だ!米陸軍基礎訓練初日の様子が興味深い件

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=rPJZN7kqX_U&feature=c4-overview&list=UUSEssw-0XfjbnvKqxz0o8LQ[/youtube]

新兵ども!今日からおまいらは陸軍兵士だ!
この動画は米陸軍の基礎訓練初日、頭を丸めるところから最低限のルール説明までの様子を収めた動画です。

まずは食べ物や飲み物などを全て捨てさせて整列!!
すでに訓練のはじまりを感じさせますがこんなのはまだまだ序の口。
衣類やバッグなどを受け取り、新しいブーツの試着をすませたら、リア充だろうがヲタクだろうがまとめて坊主にwww
そこからIDカードの写真撮影やら健康診断やら予防接種やらのもろもろが全て指示のもと行われます。

動画中での新兵のインタビューでは

「ちょwww坊主にめがねwww髪があったときは俺イケメンだったのにwww」
「これはいい、あれはだめって赤ちゃんかってのwww」
「日用品も制限されてる件。あるのは髭剃りやソックス・・・・あと赤ちゃん用の体拭きとかね。
これは風呂に入れないときこれでふけってことか・・・・」
「もう二度と会うことはないかもしれない、でもここでできた友達は永遠の友となるだろう(キリッ)」
「まだ初日で厳しい訓練は始まってないけど、もうすでにいくぜ今こそアドベンチャーって感じ!」

などといった感想が。

早くしろ急げとせかされ、我慢を叩き込まれ、これから実際の訓練がはじまるのです!
「厳しい訓練に耐えて立派な軍人さんになるんだよタカシ・・J( ‘ー`)し」
という母ちゃんの呟きが聞こえてくるようですね。

・・・・・いやここはマイケルか?

ちなみに俺イケメンだったのにってコメントをしているメガネ男子新兵がインタビューを受けているときに、後ろの男子が爆笑しているのが気になってしょうがないですwww

 

[amazonjs asin=”4890483160″ locale=”JP” title=”コンバット・バイブル―アメリカ陸軍教本完全図解マニュアル”]

サトウ トミ

さばなび編集部女性ライター第一号。ゆるい記事から真面目な記事まで独自の視点で”サバイバル”を伝えていく。インタビューが生き甲斐で、サバゲーマー=人の魅力に興味津々なアラサー。サバゲー歴は3年程度だが最近のメインウエポンは専ら拡声器。

投稿者記事

  1. 【痛車】ニコニコ超会議に大集合!こんな高級車もアリですか!?

    2017-09-30

  2. 【今年も親子サバゲー!】安全管理をしっかり学んでパパと一緒に楽しく遊ぼう!!IBF八王子の「親子で楽しむサバイバルゲーム」に潜入してきた!

    2017-09-28

  3. 【サバゲーマーの朝は早い】射撃型目覚まし時計で起きた瞬間からテンションMAX!?

    2017-08-17

  4. 【アウトドア】高速道路で本格キャンプが可能に・・・!?嘘のようなほんとの話!

    2017-08-16

関連記事

  1. 仕事から仮眠まで1台で対応可能な新感覚のイス

    2017-06-19

  2. 犬の動きをコントロール?日本の大学が研究

    2018-11-13

  3. 米陸軍特殊部隊の教育施設「J.F.K.特殊戦センター」が約5億ドルの予算で施設更新中

    2019-03-29

  4. 「新型の主力自動小銃はまだ実用化されていないのか」アメリカ国防総省高官が業界カンファレンスで檄

    2018-07-31





アーカイブ

ページ上部へ戻る