【無料アプリ】爽快なゾンビ退治ガンアクション!「ゾンビウッド」


星の数ほどあるアプリの中から、さばなび編集部がイチオシの無料アプリをご紹介!今回は、ゾンビの街と化したハリウッドで、俳優が大暴れする「ゾンビウッド」です。

ゲームは、俳優がゾンビと戦っている様子を映画に撮るという設定で、各シーンを撮りながら、1本の映画を完成させていくというもの。
こう紹介すると複雑なゲームのように感じますが、ゲーム自体はシンプルで、ミッション開始前に与えられた条件を満たせるようにひたすらゾンビを倒していくだけです。
操作も簡単なので、サクサクと進められることでしょう。

条件を1つでも満たせばステージクリアはできて、すべての条件を満たすために何度でも挑戦可能です


ゾンビはうんざりするほどたくさん出てきますが、新たな武器や防具などを買ったり、パワーアップさせることで状況はだいぶ変わってくるので、アイテムを買うためにひたすらやりこむのみ!

武器を変えて戦いに出れば、ステージの印象も変わるので飽きません。
武器の他にも、防具となる衣装もいろいろ替えられるのもイイ感じ♪

無料ゲームながら、ながーく遊べるゲームです。

「ゾンビウッド」
価格: 0円
販売元:Gameloft
カテゴリ: ゲーム
更新: 2013年9月18日
バージョン: 1.5.1
サイズ: 370 MB
言語: 日本語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、ロシア語、中国、英語、韓国語
条件: iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み
レーティング:12+
ダウンロード

[amazonjs asin=”4047289558″ locale=”JP” title=”ゾンビサバイバルガイド”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. 【新時代サバゲー】夏休み特別企画 in静岡!光線銃対戦ゲームの貸切スタート!

    2015-07-30

  2. サバゲーのクラウドファンディング

    2018-10-15

  3. 【コンバットマガジン】3/25,26のイベント告知!

    2017-02-24

  4. 【極楽】サバゲの後はもちろんアレっすよね!人気フィールドそばの「スーパー銭湯」まとめ!

    2018-04-23





アーカイブ

ページ上部へ戻る