キャンプ・普段使いもできる二刀流!2次燃焼ストーブ『Bondstove mini』がMakuakeで先行予約販売開始!

1月25日11時より超進化型2次燃焼ストーブ『Bondstove mini』をMakuakeより販売開始しました。

【スケジュール】
実施期間          :
2024年1月25日(木)〜2024年2月28日(水)

販売予定価格  :
13,464円(税込)〜

プロジェクトURL:
応援購入サイトMakuake
https://www.makuake.com/project/bondstove_mini/

 

こんな経験ありませんか?

  • 本格的な2次燃焼ストーブだとキャンプの時しか使えず使わなくなった
  • 屋内ではデザインがインテリアに合わない(収納し使われなくなった)
  • 小さな焚き火台だと火力が弱く、キャンプにも使えない
  • 掃除手入れが大変、、、

Bondstove miniはそんな悩みを解決しました!

【4つの燃料に対応】アルコール燃料使える2次燃焼ストーブに超進化!

【煙・灰が少なく美しい炎】燃焼効率が高く一味違う炎を体感でき、掃除も簡単!

【五徳(グリルラック)が標準装備】小型なのに持ち運びやすく、これ一台でキャンプも簡単に!

屋内ではおしゃれでインテリアに馴染むデザインで、アルコール燃料の炎で安らぎを。
キャンプでは小型でパワフルな炎で豪快な料理と談笑を。

煙の少ない2次燃焼ストーブの美しい炎は様々なシチュエーションで活躍します。
超進化した2次燃焼ストーブ『Bondstove mini』はキャンプのプロから、初心者まで満足していただける製品になります。


2次燃焼の炎のゆらめき

超進化型!2次燃焼ストーブ

 

【4in1】2次燃焼系ストーブはここまで進化!

さまざまな材料を巧みに操って傑作を作り出す料理アーティストのように、このファイヤーピットでは、薪、ペレット、木炭、アルコールの 4種類の燃料オプションから選択できます。
場面に合った燃料で、異なる炎を楽しみましょう。

パチパチと音を立てる木の素朴な魅力、ペレットの利便性、アルコールのコンパクトな効率性など、BondStove Mini なら、あなたの欲求を簡単に満たすことができます。

BondStove miniの魅力①
あらゆる燃料で火を起こす

薪・ペレット・炭などのほかアルコール燃料も使える!

お手軽に焚き火を楽しむアルコール燃料

アルコール燃料の炎なら、着火は簡単で炎は安定し、灰やゴミなども出ずきれいな焚き火を楽しむことができます。
火消しや後片付けも簡単でおすすめです。

2次燃焼ストーブでアルコール燃料を使える超進化型のストーブです。

アルコール燃料の炎

炎の美しさと暖かさを楽しむことだけに集中できます。
焚き火の未来を体験してください。

お手軽焚き火

BondStove miniの魅力②
2次燃焼システムで強力な炎

2次燃焼システム

二次燃焼のメリット

【高い熱効率】
二次燃焼により、燃料からより多くの熱を抽出できます。
これは、燃料を節約し、長時間にわたって一定の熱を提供することを意味します。

【クリーンな燃焼】
未燃焼ガスや煙が再燃焼されるため、排出される煙が大幅に減少します。
これにより、環境への影響が少なくなります。

【燃料の節約】
効率的な燃焼により、同じ量の燃料でより長く暖を取ることができます。
これは、特に長期間のキャンプや冬季キャンプにおいて有益です。

【安定した熱出力】
二次燃焼システムは、ストーブの熱出力をより一定に保ちます。
これにより、料理や暖房において一貫した性能が得られます。

【減少した煤(スス)の蓄積】
完全燃焼により、ストーブの内部や煙突に煤が蓄積するのを減らすことができます。
これにより、メンテナンスが容易になり、ストーブの寿命が延びます。

【安全性の向上】
完全な燃焼は、火花の飛散や煙の過剰な発生を減らすため、使用時の安全性が向上します。

 

煙は少なくより暖かく

より暖かく、より長く、より煙を少なく

正方形のデザインにより、燃焼スペースが広くなり、効率がよく燃焼時間が長くなります。

煙の少ないスモークレスな焚き火体験をお楽しみいただけます。

全方位温める

BondStoveの炎は、本体を中心に360°全方位を暖め、焚き火を囲み会話が弾みます。

二次燃焼タイプのストーブは、キャンプやアウトドア活動において非常に人気があり、環境に優しく、経済的で、効率的な暖房・調理ソリューションとして広く利用されています。

 

灰の掃除も簡単!

①灰皿を持ち上げ取り出す。 ②集めた灰を捨てます。 ③戻します。

こんなに簡単!

 

BondStove miniの魅力③
傷がつきにくい頑丈なボディ

頑丈で長持ちするデザイン

BondStove Mini は、比類のない耐久性を実現する高級 304 ステンレス鋼で作られています。
内部の素材は優れた耐熱性と強度を保証し、外層には高温セラミックコーティングが施されているため、空間に洗練された雰囲気を添えます。

このコーティングにより耐久性が向上し、掃除が簡単になり、適切に使用すれば寿命が続きます。

再利用可能性とリサイクル可能性

金属部品はすべてステンレス製です。ステンレスはリサイクルしても強度や柔軟性などの特性をすべて維持できる金属として知られています。

 

BondStove miniの魅力④
楽しめる場所はたくさん

夜は薪で最大火力、朝はアルコール燃料でしっぽり

キャンプの醍醐味は焚き火

暖かな炎の周りで友達と談笑し、自然の中で料理を楽しむことができます。
焚き火でマシュマロを焼いたり、簡単な食事を作ったりするのは、キャンプの楽しい体験の一つです。

本体の中にものを入れて運ぶもよし

専用バッグで持ち運びも簡単!

この小型なファイヤーピットには専用バッグが付属しており、トートバッグのように簡単に持ち運ぶことができます。
どこにいても焚き火を手軽に楽しめます。

 

いつでもどこでもパーティーを楽しもう!

どこにいても煙の出ない楽しみを実現!

キャンプファイヤー、マシュマロ焼き、楽しい会話。
BondStove ミニ卓上ファイヤーピットはあなたがやりたいことに適応し、すべての瞬間に暖かさ・安らぎ・楽しさが注ぎ込まれます。
パチパチと音を立てる炎は、心温まる会話と充実した時間の背景となります。

マシュマロ焼き

紅茶の時間

ゆったりと座って、バックグラウンドでポップコーンがはじける音を聞きながら、この特別で魅惑的な体験の中で魔法が繰り広げられるのを楽しみましょう。

 

【製品仕様】

●材質:ステンレス / 外装:セラミックコーティング

●サイズ:H16.8cm ✕ W16cm ✕ L16cm

●重量:1.08kg

 

【スケジュール】

●プロジェクト開始:2024年1月25日(木)

●プロジェクト終了:2024年2月28日(水)

●リターン発送:2024年3月中の発送

●詳細URL:https://www.makuake.com/project/bondstove_mini/

 

※詳しい発送時期はに関しては活動レポートかメールにて適時ご連絡させて頂きます。


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000101084.html


 

関連記事

  1. 【毎日連載!】今日のミリタリーフォト!

    2014-11-17

  2. 【メンテナンス】グロック専用のメンテナンスツール「Glock All in One Tool」がStrike Industriesから登場!

    2015-11-17

  3. 【実銃ネタ】あの大手ARカスタムメーカーのDaniel Defence(ダニエルディフェンス)が、ついにKey-Modシステムを採用!  

    2017-12-28

  4. 冬も夏もこれ1本でOKな寝袋

    2017-01-14





アーカイブ

ページ上部へ戻る