【新商品】2Way仕様の発電&充電できるキャンプテーブルが日本上陸!

2Way仕様の発電&充電できるキャンプテーブルが日本上陸!

【屋外で充電を可能にするキャンプテーブル。その活用法とは】
ポータブルソーラーテーブルの最大の特徴として、何といってもテーブルの天板にソーラーテーブルが埋め込まれていることです。
現在キャンプやアウトドアでは、スマホやタブレット、ポータブル扇風機、ランプ、ポータブル電源、モバイルバッテリーなど様々な電子機器を利用する場面が多くあります。
これらの電子機器はキャンプ・アウトドアを間違いなく充実させてくれますが、これらの電子機器も、屋外で充電切れを起こしてしまうと全く使えなくなってしまいます。
しかしこれらの悩みを一気に解決してくれるのが、Makuakeで先行販売を開始した、『ポータブルソーラーテーブル』なのです!

ソーラーテーブルはキャンプやアウトドア、防災など様々なシーンで強い味方になるでしょう。

ポータブルソーラーテーブルは、2Way仕様となっており、天板の表面と裏面を使用します。

天板の表側はソーラーパネルなど何もない面ですので、一般的なキャンプテーブルとして利用できます。

電子機器の充電を行いたいときは、天板を裏返し、ソーラーパネルが埋め込まれている面を上にして設置。
そして、太陽光の差すところにテーブルを置いておけば、急速に発電し充電が可能になります。

USBポートが2個付いていますので、電子機器を2個まで充電できます。

このように用途によって使い分けることが可能となっています。

【このテーブル1台でキャンプが充実!】
ポータブルソーラーテーブルには発電以外にも様々なメリットが沢山あります。

・防水IP65(水洗いが容易に可能)

・-20~70℃までの温度に適応

・1.45㎏の超軽量

・折り畳み&コンパクト設計

・温度計&方位磁石装着

・均等負荷15㎏の耐久性

・耐用年数5年以上

【特許取得済みの技術でポータブルソーラーテーブルを生産】
このポータブルソーラーテーブルの生産技術は、中国、日本、アメリカ、ヨーロッパで特許を取得しています。
安心安全な技術で、職人が日々生産に力を入れています。

太陽光発電を利用し、電子機器を充電することでエコにも繋がります。
ポータブルソーラーテーブルはキャンプ・アウトドア用品でありながら、環境にとてもやさしい商品です。

Makuakeで先行販売開始!
ポータブルソーラーテーブルは、応援購入サービスMakuakeで先行販売が開始されました。10月30日まで1ヶ月間の限定販売となっています。
超超早割価格の限定数は完売いたしました。
現在、超早割価格にて販売中ですが、超早割価格もあと少しで完売となります。

 

Makuake プロジェクト概要

受付期間:
2023年9月29日(金)から 2023年10月30日(月)まで

目標金額:
100,000円

詳細URL :
https://www.makuake.com/project/ecoeshiner/


引用元:PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000127034.html


 

関連記事

  1. 被害数億円規模 ロシア連邦保安庁のエリート特殊部隊員が押収された現金を着服していたことが明らかに

    2019-12-02

  2. SHOEI(ショウエイ)、発売間近のMG42 AEGモデルの試射動画を公開!

    2014-04-07

  3. 【実銃ネタ】FNのSCAR専用Key-ModハンドガードがMI(Midwest Industries)から登場!

    2014-09-10

  4. ウクライナ、ガザ、台湾…国際情勢を読み解く鍵は地政学!『地図でスッと頭に入る地政学』2024年1月26日発売

    2024-01-11





アーカイブ

ページ上部へ戻る