夏のサバゲーにピッタリ?蚊のかゆみを消すガジェット

暖かくなってきたこの季節、花粉症の方は鼻と目のかゆみに耐えながらサバゲーをしていることかと思います。(かくいう私も重度の花粉症です🤧)

そして花粉が終わる頃からやってくるのがアイツら…
ブッシュに潜んでいたりすると耳元でプ~ンプ~ンとうるさい「蚊」の季節の到来です。

森フィールドなんかでは早くも飛んでいることもあるんじゃないですかね。夏になったら虫よけをべったり塗ってフィールドインなんてのはご経験ある方も多いのではないかと思います。

そんなこれからの時期に向けて頼もしいガジェットが登場です。

この道具は「Bite Cure」という製品で、薬を使わずして熱と振動だけで虫刺されのかゆみを一瞬にして消すという「ほんとに?」とちょっと疑ってしまう機能を持っています。虫に刺された部分に当てることで血流を早めかゆみが止まるという仕組みらしいのですが…本当に効くならば夢のような商品ですね。

4歳以上なら誰でも使用可能で、蚊以外にもかゆみの出る虫刺されなら基本的に有効とのこと。本体はスティック状のガジェットで充電式となっており、持ち運びも楽ちん。サバゲーの道具の中に入れても邪魔にはならなそう。

熱と振動だけという意外と単純な機能なのに、今までに無かった新しいガジェットですね。これが1本あれば、フィールドでかゆみに悩まされる夏サバゲーも蚊を気にせず楽しめそうです!

Bite Cureの海外公式サイトはこちら

[amazonjs asin=”B01NBSR1A0″ locale=”JP” title=”ORGA Magnus Cylinder & Piston Head set for 次世代用 ORGA-MCSN”]

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよなく愛している。

投稿者記事

  1. S.COM REBORN PTW ブラシレスモーター の日本国内販売がスタート

    2024-01-19

  2. BUL SAS II ULTRA LIGHT:コンパクトな ハイキャパ がGet Magキャンペーン中

    2023-12-14

  3. 目からウロコなスマートガンの進化! FNハースタル のライオットガン

    2023-12-13

  4. ジョン・ウィック最新作に登場する PIT VIPER が続々モデルアップ!

    2023-07-13

関連記事

  1. こぶし大まで折りたためる大容量18L・耐荷重15kgのタフで超軽量なバックパック「G-FoldPack」を「Gloture楽天ストア」で販売開始

    2023-08-23

  2. ついに、やっと! G&Gが主催したミリタリーなビデオコンテストの最優秀賞が決定!!

    2014-01-15

  3. 【iPhone】ミルスペック&ワイヤレス充電機能対応iPhone6ケース

    2015-02-13

  4. 吉祥寺で漁師と繋がる

    2016-11-02





アーカイブ

ページ上部へ戻る