TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー ライター ライター

ナイツアーマメント(KAC)が2019年カタログを公開


投稿者:YAMATO

ナイツアーマメント(KAC:Knight’s Armament Company)が2019年のカタログを発表!公式サイトからダウンロードが可能になっています。

KACと言えばサバゲーでもお馴染みの実銃メーカーですが、ミリタリーと民間の両方に力を入れています。今回公開されたカタログはミリタリー向けで本職の方々へアピールするものとなっています。
軍用にしろ民間用にしろ実銃なんて関係のない日本のファンにとっては、ミリタリーの方が気になる内容なのではないでしょうか。

KACの代名詞的ライフルSR-16

.300 AAC Blackout弾を使用するSR-30も。ストッピングパワーの強さを求めたモデルですね。

新型ではH&Kにその座を譲ってしまったM110もゴリ推ししています。いや~でもカッコイイ!

定番のハンドガード、RASもまだまだ健在!

ビジュアルが非常にイケてるカタログになっています!眺めているだけで楽しい~♪

カタログダウンロードページでは2012年以降のカタログが全て閲覧できるようになっています。過去にさかのぼってプロダクトを見ていくのも面白いですね。
URXハンドガードのカタログや、SR-30が登場した時の力の入ったカタログなど興味深いものばかりです。

銃以外にもナイトビジョンやギア系のカタログもあったり、ナイツファンにはとても楽しめる内容となっていますので覗いてみてはいかがでしょうか?

, , , ,

WRITER PROFILE

YAMATO

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよな...

このライターの記事を読む
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ