コレだけ買えばOK!【WEB限定】お得なオールインワンセット

天気も良く暖かめだった週末に、紅葉狩りに行ってきたニャンコ郎です😸🍁

イメージしていた赤い紅葉ではなく黄色く色づいた景色が多かったんだけど、日が当たって黄金色に輝いているのもキレイでしたよ✨

エアガンやサバイバルゲームには興味があるけど、何を買ったらいいのかわからないという初心者の方でも安心して始められるように、必要な物がすべて揃ったオールインワンセットがモケイパドックさんからWEB限定で購入できるんです。

本体は東京マルイの『次世代電動ガン』『ハイサイクル電動ガン』『ガスブローバックハンドガン』など数種類から選べ、その動作に必要な付属品もセットになっているので、対応する装備システムを間違える心配もないですし、お得に揃えられる点もビギナーにとっては嬉しいですよね😆

ガスブローバックハンドガン オールインワンセット使用例の動画がありますのでご覧ください。

[youtube]https://youtu.be/ppqrBxd539A[/youtube]

これなら初めての方でも安心して購入できるんじゃないですか?

ほんのちょっとだけですが、商品をお見せしちゃいますね!

東京マルイ 次世代電動ガン M4A1 カービン 

オールインワンセット

 

東京マルイ 次世代電動ガン HK416D  オールインワンセット

 

東京マルイ グロック18C 電動ハンドガン ブラックカラー

オールインワンセット

 

東京マルイ 電動ガン ハイサイクルカスタム H&K G3 SAS HC

オールインワンセット

 

東京マルイ ガスガン ハイキャパ5.1 ガバメントモデル

オールインワンセット

 

 

オールインワンセットを購入したけど、ゲームに出る前に射撃の体感をしてみたいというビギナーさん!

モケイパドックさんにはフィールドの他にもシューティングレンジがありますので、まずはそちらを利用してみるといいですよ👍

レンタルエアガンもありますので、購入を迷っているなら体感してみて決めるのもいいかもしれませんね。

もちろん自分でカスタムしたものを試したいという方にもおススメですので、是非とも遊びに行ってみてください!!!

シューティングレンジは7mが3レーン、30mが1レーン有り、多機能型電子ターゲットが皆さんの要望に応えてくれますよ。

シューティングレンジのご利用料金など、詳しくは上の画像をクリックしてチェックしてみてくださいね!

 

[amazonjs asin=”B07GX2C54P” locale=”JP” title=”東京マルイ89式ガスブロ用 ORGA ヘビーリコイルボルトシャフト”]

関連記事

  1. 【コンバットマガジン】全て一点モノ!イラストレーターM.Kellyによるヘルメットアートのご紹介!

    2017-05-12

  2. 【1月5日(金)公開!】石井健夫氏による『キングスマン ゴールデン・サークル』見どころ解説!

    2017-12-26

  3. 家電と話ができるようになる!? AIスピーカーのある暮らしが予想以上に良さげ

    2017-11-14

  4. 【レスキュー隊も使用】ろ過フィルター付きハイドレーションエンジン「サバイバルリグ」が優れすぎ!

    2015-05-16





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る