タクティカルiPhone?!ミリタリー好きには堪らないiPhoneケースが登場

様々な可能性が広がりそう!と、ミリタリー好き、サバゲー好きの人は見ただけで興奮してしまいそうなiPhoneケースがクラウドファンディングで登場しています。しかもデザインはアニメやゲームでメカデザインを数多く手掛けるカトキハジメ氏。
2年前にもauとのコラボでレール付きのiPhoneケースを発表展示していましたが、今回の物はちゃんと製品として手元に届きます!

これは今までありそうでなかった発想ですね!このケースにはピカティニーレールの他M-Lokを標準で備えるため一般的なレールアクセサリが取り付けられる他、ランヤードやQD変換アダプターなど専用のアタッチメントがセットになったコースなんかもあるようです。

一見、遊びのノリで作ったと思いきや、色々と実用的な使い方もできる良く考えられたデザインですね!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8F1c-FYFj38&w=615&h=346]

サバゲーマーなら思わずニヤッとしてしまう画像もありますよ(笑)
クラウドファンディングページはこちら

支援金は充分集まっているようなので、支援に参加すれば確実に手に入るかと思いますよ~!

[amazonjs asin=”B07B4N1P8K” locale=”JP” title=”J-ARMAMENT 強化メタルピストン電動ガン用”]

YAMATO

中堅サバゲーマー。マニアックになりすぎず、誰でも気軽にサバゲーを楽しめるような提案をしていけたらなぁ~と思っております。ハンバーガーとコーヒーをこよなく愛している。

投稿者記事

  1. S.COM REBORN PTW ブラシレスモーター の日本国内販売がスタート

    2024-01-19

  2. BUL SAS II ULTRA LIGHT:コンパクトな ハイキャパ がGet Magキャンペーン中

    2023-12-14

  3. 目からウロコなスマートガンの進化! FNハースタル のライオットガン

    2023-12-13

  4. ジョン・ウィック最新作に登場する PIT VIPER が続々モデルアップ!

    2023-07-13

関連記事

  1. 【アウトドアギア】どんな雨でも大丈夫? UF PRO(UFプロ)新しいサイレントウォーリアスナイパースモックがすごそう!

    2014-06-30

  2. 【新フィールド】ASOBIBAが今度は大阪日本橋にオープン!!コンセプトがガチで楽しそうな件。

    2014-08-13

  3. 南アフリカのツルベロ社が CMS 20 x 42 アンチマテリアルライフルを発表

    2016-11-06

  4. 「シン・ゴジラ」はこうやって作られた!? あの大ヒット映画の舞台裏

    2017-07-22





アーカイブ

ページ上部へ戻る