【ネタ動画】彼女をサバゲー好きにする方法【千里の道も一歩から】

「サバゲー?なにそれ美味しいの?」「知ってるけどどうせ男の世界でしょ。」
一般の女子が参加するにはまだまだ敷居が高いサバゲー業界。この興奮を共有したいのに、ちっとも見向きもしてくれない彼女(または意中のあの子)をフィールドに連れ出すには!?
焦らずじっくり、自分好みの女の子に変えていくテクがここに!

[youtube width=”580″ height=”344″]http://youtu.be/KoRXvX3JucA[/youtube]

順序をふんでお勉強しましょう。すぐわかる動画の内容はこちら。

1・ビデオゲーム好きの彼女を見つける
ジーナ:はいヤった!!、ノロマめ〜。
ボブ: はい、ジーナ調子はどうだい?
ジーナ:うん、ついにハニーバージャーをアンロックしたのよ!
ボブ:(・・・ナイス!)

スクリーンショット 2015-01-23 14.04.23

2・知識の植え付け
ボブ:フラッグ戦・・・ゾンビ行為・・・アンブッシュ・・・
ジーナ:う〜ん・・・ムニャムニャ・・・
ボブ:(・・・シメシメ)

スクリーンショット 2015-01-23 14.09.36

3・やり続ける
ジーナ:家がぐちゃぐちゃじゃないの!私の城にこんなの残して!なにもこんなことすることないでしょ?あんたってほんとただのでかい子供よね。
ボブ:ああごめんジーナ。俺が悪かった、撃ってくれ。ほら。
ジーナ:ふん、だからあんたにはガールフレンドがいないのよ。この雑魚。

スクリーンショット 2015-01-23 14.14.00

スクリーンショット 2015-01-23 14.14.24

4・さりげなくの演出はムダ
ジーナ:ふぁ〜・・・おはよ・・・
ボブ:何だよ!?
ジーナ:・・・こいつ嫌いだわ・・・

スクリーンショット 2015-01-23 14.17.55

5・トレー二ング
ボブ:ほらジーナ!やるんだ!もっと足あげろ!もっと早く!20キロの銃を抱えてるつもりで!もっと早く!敵が来ちまうぞ!

スクリーンショット 2015-01-23 14.27.39

スクリーンショット 2015-01-23 14.21.20

スクリーンショット 2015-01-23 14.23.48

血のにじむような訓練を重ねたその後・・・

ジーナ:おい、用意はいいか?Bitch!?

スクリーンショット 2015-01-23 14.29.55

6・さあ一緒に実践だ!やったね!

スクリーンショット 2015-01-23 14.33.24

スクリーンショット 2015-01-23 14.37.01

スクリーンショット 2015-01-23 14.38.46

スクリーンショット 2015-01-23 14.41.29

YEAH!大成功!これで楽しさ2倍だNE!(ハイタッチ)

具体的かつ有益な情報でしたね。千里の道も一歩から、相手を変えるには根気と時間が必要。これで大好きな彼女とフィールドにくりだす日も近いかも!?(笑)

※本記事は過去記事の内容を基に校正しています (2018.04)

[amazonjs asin=”B07B4M72CZ” locale=”JP” title=”J-ARMAMENT ハイトルクモーター ロング”]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【ここがスゴい!】精鋭無比の第1空挺団は「どこがどうスゴいのか?」 【004/降りてくるのは人だけじゃない!】

    2014-02-28

  2. 【迷彩】ミリテイストがイイ感じ!! アパレルブランドの新作カモフラ系バッグまとめ1【ファッション ワールド 東京 2014 秋】

    2014-10-21

  3. 【Vショーリポート】本日開催の第74回ビクトリーショーに参加してきたよ+場内リポート!

    2014-09-23

  4. 【超初心者応援企画】ミリタリー&サバゲー用語をざっくり解説!【その2 世間ではあまり知られていない用語編】

    2014-08-02





アーカイブ

ページ上部へ戻る