【海外掲示板reddit】ここでできたら最高!っていう夢のフィールドはどこ?海外のエアソフターたちの意見あれこれ

海外版2ちゃんねるとして日本での認知度も上がってきた、英語圏最大の掲示板「reddit」。そこにあった「現実としてできるか否かは別として、ここでプレイできたら最高っていう場所はどこ?」という質問に対し様々な意見が交わされていました。以下コメント抜粋です。

 (質問者)そういう場所ある?個人的にはコストコかWinco(アメリカの大手スーパー)でやってみたい。かなり強烈で最高なプレイになると思う。

● はっきり言う。アルカトラズしかない。
スクリーンショット 2015-04-09 18.06.21画像:wikipedia

・↑イエス!もちろんショーンコネリーの声で。

・↑ははは、映画「The Rock」のテーマでやったらすごそうだな。

● 小さな村か街かな、ペンシルベニア州ジョンズタウンみたいな。廃墟の製鋼所があって、けっこうどこでもCQBになる、リアルな世界の環境がいい。
スクリーンショット 2015-04-09 16.19.18画像:wikipedia

● 自分の住んでいる場所の近くにも製鋼所があって、まさに解体しようとしているところだった。3つのビルはまだ手付かずのままで、1つは半分が壊されてて、ほとんどのエリアはレンガ、瓦礫、古い車、茂みで覆われていたよ。あそこで100人以上のゲームができたらすごいと思う!

● 以前に災害を受けた場所。都会の遺跡、数え切れないシェルターと全く色のない世界。もちろんすごい危険なのはわかるけど、それでもやってみたい!

● チェルノブイリでしょ!
スクリーンショット 2015-04-09 18.07.37画像:wikipedia

・↑暗闇の中ならちょっと光って見えるしなw(なんというブラックジョーク・・・)

● 巨大な国際空港かな。まあ絶対無理だろうけどやってみたい。

● 極寒のアラスカのツンドラ地帯。

・↑俺はパスする。

・↑もし暖かいところ出身の人がいたら、雪山でプレイしたくなる。

・↑で、雪でガンのバッテリーが死んで凹む、と。

● 誰かバチカン市でやりたいやついないの?
スクリーンショット 2015-04-09 18.13.57画像:wikipedia

・↑贅沢なのは鼻に付くが、あの古い建築物がそのためにあるとしたならそりゃもうやってみたい。

・↑ローマ教皇を奪還せよ!

・↑ハードモード:敵軍は本物のスイス護衛兵。

●ホワイトハウス。
スクリーンショット 2015-04-09 18.19.44画像:wikipedia

・↑くだらない、500人以上でワシントンDCエリア全体でやるほうがクールだ。

● フロリダ半島。周辺の全部の島を複合邸で行き来できるやつ。
スクリーンショット 2015-04-09 18.38.18画像:googlemaps

● ニューオリンズにあるシックス・フラッグス(廃墟の遊園地)。

スクリーンショット 2015-04-09 18.37.10画像:wikipedia

● カリフォルニア大学バークレー校がいいと思う。いい鐘楼があって、小さな森もあるし。

スクリーンショット 2015-04-09 18.45.30画像:wikipedia

・↑俺はスタンフォード大のファンだから、カリフォルニア大のやつは全て俺が倒す。

 

他にもショッピングモールや軍事施設といった意見も多数ありました。やはり皆さんちょっと非現実的でダイナミックな場所でプレイしてみたいようです。日本だったら・・・どこがいいでしょうね?

引用元:http://www.reddit.com/r/airsoft/comments/1ap8tz/dream_place_to_airsoft/

無線導入で更にサバゲーが楽しくなる!
[amazonjs asin=”B005RT633C” locale=”JP” title=”アイコム 特定小電力トランシーバー 47ch中継タイプ ブラック IC-4300″]
[amazonjs asin=”B01N689IJB” locale=”JP” title=”ZTAC COMTAC II ヘッドセット PTTスイッチ ICOM用 【日本総代理店正規品】(FG)”]

牛浜 のぶ子

前職は広告系企業に勤務。取材やまとめ記事の他、海外留学の経験を武器に、海外記事、翻訳記事の作成なども担当。魅力ある文章を書くことを心がけていますので、皆様が読んで楽しい!記事をお届けできるよう日々努力中です。

投稿者記事

  1. 【装備】終末マッドサバゲにおすすめマスク「Ronin」ヘッドショットも関係なさそうな勢い

    2018-05-09

  2. 【ドーン】見える・・・見えるぞ!この超大型ドットサイト「MGRS」の無敵感がハンパない

    2018-05-09

  3. 【やりたい】ドローンと光線銃を使って「リアルインベーダーゲーム」これは楽しいに決まってる

    2018-05-08

  4. 【赤外線銃】速報!200m届くリアルスナイパーライフルが登場!未来型サバゲー勢力拡大中!

    2018-05-08

関連記事

  1. 【ALS Ice Bucket Challenge】話題のチャリティー!海外の人の「楽しませよう」感が半端ない件

    2014-08-26

  2. 【就活生応援企画】説明会も面接も怖くない、就活に使えるミリタリーグッズまとめ!

    2015-04-28

  3. 【初心者応援企画】2回め以降のゲームで投入したい「使えるサバゲーグッズ」はこれだ!【Amazon編】

    2014-12-10

  4. ★サバコレピックアップ★〔4〕ルーツは米軍軍用ジャケット!街でも人気のミリタリー系ブランドALPHA INDUSTRIESはサバゲーにも使えるんです。

    2014-03-02





アーカイブ

ページ上部へ戻る