「熱い想い」伝わる人続出!

この前お知らせしたドラゴンフォースさんの「交渉セール」。
ツイッター上などで熱い思いが伝わった人が続出してる模様。

この前書いた通り、ショップにてスタッフに交渉すれば値引きしちゃうよっていうイベントということで、正直、記事を書いている私もピンと来ていない部分もあったのですが、どうやら熱い思いが伝わって、お得にお買い物している人が続出しているようです。

毎度ドラゴンフォースさんの企画力は想像を超えてきますね。

グラフィックス1

グラフィックス2

では、「実際にどうしたらいいの?」って人、購入者の意見をもとに教えちゃいますね。

1. 板橋区のドラゴンフォースに行く

2. ほしい商品見つける

3. スタッフさんに熱意を伝える

4. あなたの熱意で値引き決定!

こんな感じでいいみたいです(笑)

具体的な熱意の伝え方例

・ぼそっと「この商品、なんとかこの金額に・・・」とささやく。

・その商品がほしい理由をスタッフが「もうわかりました!」というまでしゃべる。

・予算とジャンルを伝えて「この金額で買えるもの教えてください」と任せる。

・スタッフを熱いまなざしで見つめて祈る(睨んじゃだめですよ)。

ミリタリー好きのあなたの熱意、きっとスタッフはわかってくれます!


期間も決まってるのでお早めに!

当然、夕方以降に人が集まってるようなので「このチャンス逃せない!ゆっくり交渉したい!」って方は、平日の早い時間を狙うなどするといいかもしれませんね。

追伸:熱い思いが伝わった人はドラゴンフォースのフォロー&ツイートなどしていただけると私も記事が書きやすいのでよろしくお願いします。
(面白い記事を書かなきゃいけないから材料下さい!!っていう泣き言です、スイマセン)

ショップの場所などはこちら

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

投稿者記事

  1. DYNAX IR という音楽製作業界の新星

    2022-11-29

  2. MCX ガスブロ が予約受け付け開始になったぞ! オルガエアソフト 社のHPを要チェック!

    2022-09-26

  3. MCX ガスブロ が遂にエアガン業界に登場! オルガエアソフト が窓口

    2022-09-15

  4. ORGAを運営する㈱時代社が エフェクター や アンプ を販売する THEONE WebShop をスタート!

    2021-05-30

関連記事

  1. 【毎日連載】今日のミリタリーフォト!

    2014-05-20

  2. マガジンでおなじみのあのMagpul(マグプル)が2014年SHOT Showで重大発表を行う(かも)?

    2013-10-24

  3. オーストラリアが都市部での対テロ運用に特化した新型軽攻撃ヘリ導入を計画。初配備は第1コマンド連隊か

    2019-01-25

  4. 【予約受付中】戦争の闇を描く名作映画「戦場のメリークリスマス」の原作本【復刊ドットコム × 書泉】コラボ企画として新装丁で復刊!

    2023-10-17





アーカイブ

ページ上部へ戻る