TOPページへ
サバゲー入門 ショップリスト フィールドリスト ガンレビュー まとめニュース ライター ライター

【第3回】さばなびプレゼント!G&G RK74 電動ガン – 会員専用


投稿者:トルネコ

※本記事は会員様のみ閲覧可能な記事となります。

第3回 さばなびプレゼント!
今回はG&Gの新作電動ガン RK74 T を1名様にプレゼントしちゃいます!まだ第2回のプレゼント企画が2016/10/10まで開催中ですが、強行しちゃいます!
※最下部に応募フォームがあります。

先日、さばなびにてRK74の特徴や注目のポイントなど公開し、多くの読者さんからアクセスを頂きましたRK74電動ガン。電子トリガーやMOSFET標準搭載の最新モデルとなります!

※さばなびにてRK74の特集を行った際に利用しました実機となります。

RK74 プレゼント

RK74の詳細記事でも公開致しました通り、高精度のCNC加工による各部の切削は非常に綺麗で、ゲームではもちろん、コレクションとしても良い1本です。
特に、ハンドガード部分は上部が20mmレール、サイドと下部がKeymodになっていますので、様々なアタッチメントを取り付けることができ、使う人のセンスが光る外装カスタムが可能です。

RK74ハンドガード

LIPOはフロントハンドガード上部に格納が可能です。
記事でも紹介した通り、LIPO7.4vとLIPO11.1vがすんなり入ります。
※NEOX社のLIPOにてテスト

RK74紹介記事はこちら

RK74電動ガン

外装もですが、内部についても非常に良く出来ている電動ガンです。やはり一番のポイントは、電子トリガーとMOSFETの組み合わせで抜群のトリガーワークが実現しているところです。
メンテナンス性も高い所も注目のポイントとなります。不意なFETトラブル時でも、メカボックスの分解やハンダ付けなどの必要無しに、FETの交換が可能ですので、ゲームでの運用が楽になります。
内部についても、詳細記事を公開しておりますので、ご覧ください。

RK74内部記事はこちら

RK74カスタム

– 応募方法 –
ご応募は、以下のフォームに記入頂き送信してください。
※フォームはGoogleフォームとなります。

応募締切 2016年10月16日(日) pm23:59
※商品の発送は月~金の営業日となります。

当選発表は、さばなびプレゼント当選発表のページで公開致します。

,

WRITER PROFILE

トルネコ

トルネコ

東京生まれのお座敷シューター。ミリタリーも好きだけど宇宙や近未来系のオカルトネタも大好きなライター件、某フリーランス。

このライターの記事を読む
オルガエアソフト
さばなびショップ


  • ピックアップ