【動画】AKはそんな風に使っちゃらめぇ~! インストラクターゼロのロシア風腕立て伏せww

WS000829

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=iJDSBv4OArI&feature=share&list=FL6xBhF4QYIPPF2_-ExZzd2w[/youtube]

AKファンはさばなび読者にも結構多いと思いますが、こんな使い方をする人はきっといないでしょうね…ww。

この動画は銃をテーマにしたバラエティー動画を作っているYouTubeチャンネルにFunkerTactical「Russian Pushups | Instructor Zero | AK47」であげられたもの。

WS000829

WS000831

WS000833

WS000834

謎の男・インストラクターゼロのひと仕事終えた感がたまりませんww。
ちなみにこの方、今回の記事だけだと単なるおもしろいおっさんに見えますが、他の動画では、かなり動きのキレがいいファストシューティングを見せてくれています。

[youtube]http://youtu.be/ZqGVU1sW8pg[/youtube]

WS000835

WS000836

Funker Tactical – Gun & Gear Videos

ちなみにAKの腕立て動画の説明には「よい子のみんなは、自宅では真似しないでね!」と書かれていたので、さばなび読者の皆さんも絶対に真似しちゃだめですよ!(ネタ振りではないですよww)

[amazonjs asin=”B000BV1RDW” locale=”JP” title=”No22 AK47 (18歳以上スタンダード電動ガン)”]

横須賀 敦史

1978年生まれ。酒(ウィスキー&ラム)とプロレスとバカ映画をこよなく愛す中年男子。サバゲーでは、ついつい前に出たくなり、わりとソッコーでヒットされてしまうのであまり戦力にならない。記者歴は丸13年(2014年現在)で、撮影と執筆担当。取材に行くのが三度の飯と同じくらい好き。学生時代は戦場カメラマンになりたかったが、「サバゲーを撮る」という、とっても安全かつピースフルな形で夢を叶えた。

投稿者記事

  1. 【ロックでパンク】どうかしている!世界のベビーカーはこんなにスゴイ

    2017-12-04

  2. 【初心者応援企画】安全管理はとっても大事!はじめてのサバゲーの前に知っておきたいマナー&ルール集

    2017-08-11

  3. 【コラム】サバゲーマー視点で考えた中古ショップの活用法

    2015-06-27

  4. 【新フィールドレビュー】悪の組織がオモテナシ!?ASOBIBA新木場フィールドに行ってきた

    2015-06-19

関連記事

  1. Airsoft GIの名スナイパー、ブライアンとダニエルによるスナイパー対決ムービーがおもしろい!

    2014-04-27

  2. FirstSpearとSKDがコラボレート!!超軽量でシンプルなFSタイプのSTTプレートキャリアが出た!

    2014-03-09

  3. イスラエル銃器メーカー「IWI」社が、『ネゲヴ(Negev)』軽機関銃で米軍特殊部隊での契約獲得を目指す

    2020-02-23

  4. パッキーになりきれ!Bolt Airsoft(ボルト・エアソフト) SR47 / BR47 EBBリリース予定発表

    2013-10-14





RSS さばなび

アーカイブ

ページ上部へ戻る